フィルインセンス
TOPALvino > 2017.04.08-2

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Creator」
---梅田Zeela


KOJI「最初のMCでこんな話することになり・・・」

と、ギターの準備完了で、もう一度KOJIさんギターを抱えなおし。
カポをはめながら。

KOJI「ここからは言い訳できない!」

と(笑)

そして2曲目へ。

Close to you
これはShotaさんの声のリズム感がとても出てるなって思ったところがあって
すごい印象に残りました。
いい歌でしたー。

春恋

虹色きっぷ


ここかな?
せっかくだからと乾杯タイム。

メンバーの手には、今回のグッズのタンブラー。

Shota「これいいですよね」

と、グッズのタンブラーの話。

で、今開封しようとした人がいたのかな?

Shota「あ、いいよ、今、ミシってあけて。」

って。ミシ???擬音??(笑)

そして、タンブラーがShotaさん的にお気に召しているらしく、

Shota「よく、〜〜〜〜っくすとか」(ぁ〜〜っくす、みたいな感じで伏せてた)
Shota「こぼれないようにフタがあるのはいいんだけど、そのせいで飲むときに
あっち!ってなったりするから、
そんな俺のために、これは、大きいとこと小さいところが・・・」


潤「おまえのためじゃねーと思うけど」
Shota「いやいや、俺のため」

というやりとりがあり。

そして、乾杯〜

この音頭の乾杯のShotaさんの声がちょっと小さ目だったので、

KOJI「声ちっちゃ!」

って言ってたかな。
小さ目っていうか、普通に飲み会でやるみたいな、かんぱーいっていう普通な感じ。
でした。

その後かな?

Shota「ちょっと2人で繋いどいてもらっていいですか。」

と、唐突に。
「?」となるメンバー2人。
この時点では、「わざと」なのかどうかが判断がつかなかったのですが、
どうやらほんとに、唐突だったようです。

Shota「ちょっと楽屋に行ってきていいですか・・・・」

と、ささっとステージを去るShotaさん。

??なんだ??(そしてその後戻ってきてからのこと考えても何かはわからなかった(笑))

急なことだからね?!となっている潤さん。と、KOJIさん。

KOJI「いける?」

と、ギターを弾こうとする。

KOJI「アレ、いける?」

潤「アレって、ドレ?!」
(笑)

潤「夢の話?!」

(笑)知らない曲が始まるアレ・・・(笑)

ではなく。

KOJIさんはわりと余裕、潤さんも多少不安そうにしながら(演技かな?)ちゃんと。

412

を演奏!!!
嬉しかった!!!

と、思ってると途中から突然、ボイパでShotaさん登場。
あれまぁ、Shotaさん、ボイスパーカッションできるのかー!
ほんと色んな引き出しあるねえ、Shotaさん。
ちょっと、「ぶー」って言ったとこはおかしかったんだけど(笑)
それなりにかっこよかった(笑)

でもちょっとShotaさんの音量が大きかったのもあって。

潤「うるさいわ!」

で、412終了(笑)

Shotaさんいなくても結構いい感じだったって話になり。。

そこでShotaさんが拗ねないように(?)、

KOJI「いるいる!一応要る!」

一応って(笑)
って笑いました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system