フィルインセンス
TOPALvino > 2017.04.08-4

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Creator」
---梅田Zeela


KOJI「順を追って話すと・・・」

と。

KOJI「昨年3枚アルバム出しましたが1枚も映像がないのが
ずっとひっかかってて。」

あー、それちらっと思ってたけど、シングルじゃないからしょうがないかなーと思ってた!!

KOJI「Music Video・・・昔は
昔はPromotion Videoって言って販売促進用だったけど
今は、Music Video MVっていうんだよね。
だったら発売した後からでもいいじゃんって思って」

と。
で、今作成中だという話をされていました。
おお!嬉しい。
映像作品しばらくなかったから(ブートレグはあるけど)、嬉しいね!

で、映像撮ってた時の話で。

KOJI「その日、すごい風でね。」

って。

KOJI「髪の毛ばっさばさで」

ほうほう。

KOJI「Shotaのその短い髪の毛がなびくぐらいの。」

そんなに?!

一応撮った写真は見たらしいけど、
KOJI「これは皆には見せられない!ってなって。
撮りたい絵も撮れず」

と。
で、そこから、4コマの話になったんだったかな。
(今回、グッズに4コマ漫画がついてくる)
そのMVの撮影の日に、一緒にグッズの撮影もすることにしてた、って話。

KOJI「絵コンテがあったんだよね。」

という話から。
そこにお遊び系のネタがあったようで、

KOJI「拒否する時間もなく」

と(笑)

そこに、Shotaさんが言うところの、鼻シールドがあったそうです。

Shota「あたたかい目で見ていただければ」

あたたかい目って(笑)←KOJIさんからも確かそんなツッコミが。

でもテンション高く撮ったよね、というお話はされていました。
やるとなったら楽しいんだろうね!

あと、すごい風だったけど室内のは撮影できたってちらっと言ってたっけ(うろ覚え)

KOJI「もう1曲はあんまり大きくは言ってなかったけど、
ライブ中に映像も録っていて、それを俺が今編集しているから」

って。楽しみにしていて下さい、と。

あと、今後の予定の話だったかな、
KOJIさんは、michi.さんのライブで大阪に来るって話で、
michi.「ちょうどね、大阪に来る時に呼んでもらったからね」


KOJI「夏、潤くんがちょっと大きなことやらかすから」
潤「?」

と、一瞬なってましたが、すぐ、「やらかす」の意味がわかる。
(笑・PIERROTライブ)

で、結構どかっとスケジュールがとられているらしく、

KOJI「夏スケジュールが空いてたんだよね。
で、どうしようかなーって思って。
Shotaとデュオってのもなあ〜」
潤「デュオ(笑)」

って。

で、去年からインストやりたいって気持ちに火がついていたから、
それを、って話だったかな。

で、それ用に
KOJI「撮影もしたんだよね。これが、すごいいいんだよ〜!」
ほう?

Shota「あの白のとかですか?」

KOJI「あんなんじゃないから。あれはALvinoでも着るような感じだけど」
Shota「でも、ALvinoでもあんまり・・・」
って言いかけてたけど、Breathおもいっきり白ですやん?と思っていた。
多分、Shotaさんの中に、KOJIさんが白ってのがないんだろうなあ(笑)

で、その写真がすごいいいらしくて、
しかもALvinoではやらないような感じ?となると、どんなんだ?!と思った。

KOJI「写真集できるんじゃないかって」

?!?!?!!!
この日一番耳を疑った(笑)
しゃ、しゃしんしゅう?!?!?!?!

できるんじゃないかってくらいいい写真、って意味なのか、
ほんとに出すのかわかんないけど・・・
その言葉がびっくりした、まじで(笑)

で、そのALvinoでもやらないような、って流れだったかな、
Shota「耳シールド?」
とか言ってて笑った覚えがあります。
違うから!!(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system