フィルインセンス
TOPALvino > 2017.04.09-5

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Creator」
---梅田Zeela


で、このナミダクロニクル作ったって意味で、
まさに、俺たち
「「Melody Creator」」
って潤さんとShotaさんが、また言ったんだけども、
客席の反応があまりなく。(何か、タイミングの問題だと思う。単純に)

KOJI「2回目だと拍手も起きない!」

(笑)
いやごめんて(笑)

次。

サポートメンバー呼び込み。
Shota「ゆーうーで呼ぶよっ」
で、呼ぶのかと思いきや
Shota「あれっ、いつもどうやって呼んでたっけ」
え、そこ忘れるの?!(笑)
ていうか、これ絶対登場しようとしてたyou+さんフェイントだったよね?(笑)

Shota「せーの、で呼んでたか」
うん。

Shota「せーの!」

「「ゆーうーー!!」」

で、you+さん。
you+さん登場。

その後、
次、
Shota「れびーんでいくよ、せーの!」

「「れびーーん!!」」

で、LEVINさん登場。そしてさささっとドラムセット着席後。

Shota「今日始まる前に、LEVINさんが、
○×▼◇〜〜って。」(←忘れましたごめんなさい。ライブに向けて気合い入ってバッチリ系の言葉だったはず)

その時に、LEVINさんが言ってないって否定してたみたいで。
(ただ会場後ろまではLEVINさんの声が聞こえてなくて、何か違うらしいってのだけわかった)

KOJI「そのShotaが話を盛るの、俺たちも結構、被害にあってるの」
(笑)

KOJI「でも、流れを切るのもなって思ってそのままにしてるんだけど・・・
”外”にはするな」(外=ALvinoメンバー以外の意)

被害(笑)

LEVIN「ほんまに」(マイクなし)

潤「LEVINくんマイクないからね。今、ほんまに、って」
(笑)
これ潤さん助かったよー。その前の下りも、LEVINさんが否定してたのは空気でわかったけど
声聞こえてなかったのよーーーって思った。

その後、you+さんに対してもShotaさん盛ってる系の何かを言ってはりました(忘れちゃった!)



Equal
前日に初めてアコースティックで聞いて、この日は初めてバンドバージョンを聞きました。
アコースティックの時に前面に聞こえてた音が、バンドだとちょっと埋もれるのね。
というか、こっちがメインで、アコースティックの時だけ目立つ感じなのかも。
メロディーラインも綺麗だし、ALvinoらしい素敵な曲だなと思います。

(どしど、どしど、どしどれみーれど・・・みたいな感じの音階だったけど
忘れてしまいました。。。聞いたら多分すぐ思い出せる!!)

パラダイスG
君も僕も同じ、の前は、
潤さんに向かって、
Shota「外国人も!」
ロシア人じゃなかった(笑)

次、KOJIさんに向かって、
Shota「大阪が生んだ天才も!」
でした。

一旦通常スピードでサビまで終わってから、
Shota「大阪がそうさせたのかせっかちな・・・」
と、KOJIさんへ向かって。

Shota「この人のカウントも聞きたいよね!!!」

いえーい!

というところで、KOJIさんのカウント。
KOJI「わぁん、つぅー」

と、ゆっくり言うKOJIさん(笑)

Shota「今の俺の話きいてました?」

(笑)

の流れから、

KOJI「1,2,3,4!!」(高速)
で、高速バージョンがあって終わりでしたー。
最近は、高速バージョン1回だけだねー。

次。

WB
この曲だったかなー違うかったかなー曲の最初でKOJIさんが前に出てくる時に、
くるっと一回転まわってバーンって前向いたの超かっこよかった!ときめいた!

あと、ここ数回、手でファン撃つとこ、足元のスイッチ押したりしてもたもたしがちだったの、
綺麗にクリアできてて、「お!」って思った。
切り替えるタイミングを早めてたんだっけな(忘れたけど)。改善〜。
今回は、両手を指さし状態で前に突き出してからの、
その両腕を横に広げる感じで、撃ってましたー。きゃっきゃ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system