フィルインセンス
TOPALvino > 2017.04.09-7

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Creator」
---梅田Zeela


あとは、告知系。

KOJI「6月にmichi.くんのライブにアコースティックギターを弾きに来ます。」

あ!あれってアコースティックなんだ!
ちゃんと見てなかったからかもしれないけど、私ここで初めて
アコースティックだということを知る。(どっちも好きだから問題ない)

そして。

KOJI「それから、6月はアルバムの・・・ね」

あ、はい、東京ですねって咄嗟に思った。ら。

KOJI「・・・ライブも、大阪でもやりたいよね。」

・・・えっ?!?!!!!!!

KOJI「俺1人だけ来てギター弾くだけだったらいくらでもできるんだけど、
俺1人だけじゃないからさ。」

・・・?!?!?!(混乱中)

KOJI「周りの色んな人たちも動かないといけないから、
今、頑張ってます。大阪にも来られるように。
今頑張ってるから。」

うそ、ほんとに?!?!

まさかこのライブで、KOJIさんのそんな言葉が聞けると思わなかった。
俺1人だけだったらいくらでもできるって言葉にも、
今頑張ってるって言葉にも、
嬉しさしかなくて。
大感激の涙でした。(後日談:その数日後、大阪でのライブも告知されました)

最後、もう一曲ということで。



嬉し涙のまま始まった曲がこの曲だったから、完全に増長・・・!
とっても幸せな気持ちのまま聞いていたのと、
これは、サポートメンバーさんにも光が当たる曲!それも嬉しい。

別にサポートの誰かのファンというわけではなくても、
今日ここまで一緒にステージを作り上げてこられた大事な存在なので、光は当たって欲しいのだ〜。

KOJIさんのギターソロのところは、Happy Birthday to youの音階を使ったソロ!
途中で、ん?って顔してたけど大丈夫!と思いながらきいてて、
Shotaさんが後ろで嬉しそうな顔してたの見てほんと嬉しかった!

潤さんのソロはこっちで、手を添えずに、ちゅって。

最後の畳みかけるような高速ソロのところは、
以前とフレーズが少し変わってて進化してる感じが!

かっこよかったー。

最後演奏終わってからだったかなー、
ギター両手で頭上に高く持ち上げて見せてくれたのも何気に嬉しかった!
今日の主役さんですもの!
私の視界的に、多少隙間から手元見えた時もあったけど、ギターをまるっと見られた時間はなかったから、
ちゃんと見えて嬉しかった〜。

メンバーさん両手繋いでおじぎ、そして、お手ふりで退場〜。

終演後。

機材見に行こう〜!!と、前へ行ったけど、
さっさと幕を閉められてしまいました。
お片付けとか色々、わかるんだけど!わかるんだけど!
ちょっとだけ!ちょっとだけでいいから、見ーせーてーーー(笑)


以上。

幸せをたくさんもらったライブでした!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system