フィルインセンス
TOPALvino > 2017.09.23-1

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Art」
---梅田Zeela


【SET LIST】
  • 01.Breath
  • 02.ナミダクロニクル
  • 03.My Favorite Journey
  • 04.咲
  • 05.Our Time
  • 06.JOKER
  • 07.蒲公英
  • 08.Beautiful Flower
  • 09.Mistake Genetic
  • 10.パラダイスG
  • 11.waves
  • 12.FLY HIGH!!
  • 14.あいのうた
  • 15.Equal
(Encore1)
01.snow line
02.Close to you
03.この手紙...
(Encore2)
01.Rainbow Riders
++++++++++++++++++++++++++++++++


解散停止を発表した後のライブ。
とはいえ、ツアーなので、この日の大阪までの間、何度もライブはあったので、
そこまで緊張感はなかったのだとは思うけれど、
それでも、最初はやっぱり少し空気がかたかったような、もしくは
私自身が少しかたかったような気がしました。

2daysの1日目は、アコースティックライブ(Naked)。
メンバーさんの椅子が、普通の丸い椅子で、ドラムの椅子かな?
とか思ってた覚えがあります。

2列目センターで見ることができたので視界もよかったし、
Shotaさんをたくさん見ました。

ライブスタート。
Breath

ナミダクロニクル

曲終わって、Shotaさん、水飲んで。
なんかちょっとむせて。(ちょっとだけ)

だ、大丈夫かな?って思ってたけど、

Shota「あーおいしい。」
って。ぽそっと言ってて。

Shota「緊張しすぎて水飲んだら器官に入っちゃったShotaです」

と自己紹介。
喉の調子がよくないとかじゃないならよかった〜、と、ちょっと思いました。

My Favorite Journey


KOJIさん指弾き〜。
(私個人の感じ方ではあるけど)この日のこの曲は、
あたたかかったり優しかったりするというよりは、
少し荒っぽさのある、厳しさのある音に聞こえました。(荒いと言っても演奏が雑という意味では決してない)

MC。
何か、けたけた今にも笑い出しそうなテンションでShotaさんが話し始める。
ほんとに、すごいテンション高いね?って感じの表情。
楽しいって気持ちなんだろうなーって思ったら、何かよかったと思ったのでした。

Shota「今日は、しゅ〜〜〜〜ぶんの日」

?(笑)

Shota「しゅん、だと全然違う日になっちゃうからね」

と。

Shota「秋の空って高いっていうでしょ。
うろこ雲ができてたりしてね。
夏は入道雲って、空の低いところにできるんだけど。」

という説明を何だかニヤニヤ笑いながら話すShotaさん。どんなテンションだ?(笑)。

Shota「うろこ雲は空の高いところにできるんだって。
だから、空が高く見えるんだって。

って、良純さんが言ってた!」

まさかの。ヒトの話(笑)

KOJI「えっ良純さんの話なの?!」


(笑)

というところから。

Shota「秋に歌いたい曲です」

で、次の曲へ。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system