フィルインセンス
TOPALvino > 2017.09.23-2

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Art」
---梅田Zeela


Our Time

JOKER

蒲公英
Shotaさんの前のめり感(音符より少し早めに入る感じ)と、
とKOJIさん・・・と潤さんもかな、のギターの音の
後ろ倒し感(ちょっと遅めに入る感じ(Shotaさんが少し早めだから相対的にそう聞こえただけかも)
のバランスが、とても「ライブ」という感じがしてすごかった。

Shota「このままの雰囲気で行きます。
皆のことを歌った曲です」

この辺で、潤さんがイヤホンを装着したので、あ、と思った。

Beautiful Flower

Mistake Genetic


乾杯この辺だったかな。
皆が乾杯の用意。
KOJIさんが一瞬、ステージから消えて、グッズのマグカップを持って戻ってきて。

で、KOJIさんカップをテーブルの上に置いて、
ペットボトルの水を入れ始めたんだけど、そのままペットボトルの高さを高くして、
上から入れる。

おしゃれ・・・か?(笑)

Shota「もこみちのオリーブオイルみたい」
潤「もこみちっぽいし」

(笑)

で、飲み物を構えたところ・・・KOJIさんとShotaさんがグッズのだったのに対し
潤さんだけが普通だったので・・・・

潤「俺だけそのままじゃん」
Shota「あ、これ使います?」

と、咄嗟に言うShotaさん。

潤「いや、いいよ」
Shota「そんなに俺と間接キスしたくないんですかっ!」
潤「それはしたくないわ!」

潤さんの即答っぷりに笑った(笑)

そして乾杯へー。

Shota「いいですか、右手で持ってくださいよ〜」

そこ指定するとこなの?!と思いながら持ってたら・・・

Shota「あ、俺が・・・」
と、持ち替えて。(Shotaさんが左手で持ってたので右手に。)

Shota「皆にわかりやすいようにやっただけですよ〜」

って言い訳してたけど。
まぁあれよね、右手でマイク持ってたら自然にそうなっちゃうよね。

で、

「「かんぱーい。」」

ちょっと長めに乾杯してたかな、途中から、皆の声が、
「うぇーい。」
になってて面白かった。飲み会(笑)

Shota「エアーでやってくれてる人もいるねー、嬉しいよー」

って、ドリンク交換まだしてなかった人にも声かけてて、
こういうところが、Shotaさんらしいというか、ALvinoらしいなあと思ってきいてました。

そして、話の流れは忘れましたがメンバー紹介。

まずは潤さんから。

Shota「皆から見て、左!ギター潤!」

潤「このツアー、集中力がすごい。」

って。
なんかこういう話きくと、つい、
あぁ残り少ないからかな、とか、考えてしまって、いちいちしんみりしそうな自分。

潤「すごい手汗がね。左半分ばっかり汗かいてて」

と。

KOJI「あ!俺も!!!俺も同じこと言おうと思ってた!」

で、潤さんが、集中力がすごいからか手汗とおっしゃったもんだから、

KOJI「集中力が高いから汗かくのかな?」
潤「しょーかくひとっているじゃない」

しょーかく?って一瞬思った(笑)

潤「書を書く人ね」

あ、はいはい。

潤「一筆書きで、こう書くんだけど、
それだけで汗びっしゃりになってたから」

だから、集中したら汗かくんじゃないかという話。

KOJI「でもなんで左側だけなんだろうね?」
Shota「あれじゃないですか、考えるんじゃなくて、右脳で感じながら・・・」
KOJI「あ、左右逆だから?」

右脳だ!
KOJI「右脳兄弟!」

なんで兄弟になるのかと(笑)
で、何度か、右脳兄弟!と言った後、宇野兄弟??みたいになってました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system