フィルインセンス
TOPALvino > 2017.09.23-6

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Art」
---梅田Zeela


Shota「あとで拭きます!」

って言いながらちょっと拭いてたShotaさん。
・・・

潤「おまえこぼしてばっかだな」

(笑)

KOJI「誕生日プレゼントもらいこぼすかもしれないよ〜?」

潤「うまいこと言うなぁ」
KOJI「昨日ちさとくんといたから、うまいこと言うの、うつっちゃった」
(※前日、同じく大阪にいた千聖さんとO-JIROさんとご飯に行ってたKOJIさん)

そして、最後は、
皆の心に虹の端がかかりますように、だったかな(うろ覚えだけど)。

Rainbow Riders

これのKOJIさんの右手の軽い感じの音が、なんだかとっても色気があって
とても素敵でした(言葉にすると謎なんだけど伝われ!)


演奏はこれで終わり。
ステージ3人並んで、手を繋いでおじぎ!

ぱちぱちぱちぱち。


退場時。一番最後がShotaさん。
カップの飲み物飲んで。
「おいしいよ!」
と最後の最後に物販の宣伝?をして、去って行かれました。

ライブ終了。

総じて楽しかった!!

今は、ツアー中!という空気もあふれていたから、まだまだ「最後」の感じもそこまでないし、
普段通りといえば普段どおり。
これが活動停止を発表した人たちのライブなのかなあと思うくらいには楽しかったし、

何より、
ALvinoというバンドのステージに対する愛情があふれていた。
そこが何も変わっていなかったことが、とても幸せなライブでした。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system