フィルインセンス
TOPALvino > 2017.09.24-2

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Art」
---梅田Zeela


次、MC。
メンバー紹介?

Shota「リハが終わってから、終わるまで落ち着かなくてねえ。
うろうろしてたら・・・」

(※この日、リハの後も落ち着かないっていうようなツイートをShotaさんがされていた)

Shota「気を遣っていつ話しかけようか、気を遣ってくれてたんだろうね」

と、気を遣ってを、数回言って。

Shota「さささっときて、Shotaくん写真とってくれへん?って。」

あ、関西弁ってことはLEVINさんか!ってここで気が付いた。(最初誰の紹介なのか私わかってなかった)

Shota「一緒に写真撮った後に、お誕生日おめでとうって。」

さりげないかっこよさ!!!

で、LEVINさんの後が、you+さんの紹介。

Shota「このステージの上で、俳優の経験したことある人って・・・・
舞台経験者って、俺だけだと思ってたんですが・・・」

って、あら、you+さんってそうなんですね!!!

Shota「あと、ジャズダンスとかもできるって、初めて知りました!」
・・・今日だったか数日前だったかに知ったって言ってた。

そうなのかーーーyou+さんも多才なかたなのね!!!
と思いました。

そして、次はメンバーの紹介。

潤さんから。

潤「いつも、おまえさぁ、とか言っちゃうけど
今日はそういうのを言わずに」

と、Shotaさんに向かって言ってたのと。
あと何話してたか覚えていませんが、
最後に「よろしくお願いします。」と言って、潤さん終わり。

次がKOJIさん。

今日はShotaさんの誕生日当日なので・・・

KOJI「ALvinoを始めて最初の頃は誕生日とかやってなかったけど、
誕生日にライブをやるようになって、
最初の頃は、サプライズもあり・・・」

まぁそうよね。

KOJI「最近は、誕生日、常に疑心暗鬼。」

(笑)

KOJI「察するようになって、
目の前に箱があっても、開けていいのかどうなのか。」

開けてそれが自分へのプレゼントだったら大変だもんね。

で、察するようになって、の話のときに、
KOJI「察するプロ・・・
音楽やってるプロではあるけど、そういうところもね!」

って、謎のプロ宣言をされていました。

KOJI「(誕生日ライブをやるようになってから)数年経ち、
(誕生日当日は)喋らないという、技をあみだし」

えぇええええ(笑)
誕生日やのにそのために喋らないって、ええええ(笑)
これはすっごいびっくりしたし、他人事(?)として聞く分には面白かった。

KOJI「今日で3回目。
俺の時、潤くんの時、そして、今日。」(←指折り数えながら)

(笑)どんなだ(笑)

KOJI「潤くんに話しかけようとしてうっかりプレゼントの事話してしまって
Shotaにきかれてたらどうしようとかね。

でもライブが始まったらね!
このステージ上にはプレゼントはないですから。
何も隠し立てすることもなく。」

うんうん。

KOJI「(今日全然喋らなかったから)
だから今、こうやってステージで音を交わせているのがとても嬉しいです。」

そこに喜びを感じているのか・・・!(笑)
と、笑いました。

そして最後にShotaさんの紹介があったんですが、ここでShotaさんが何を話されていたかは
忘れてしまいました。ごめんなさい。

曲。

waves



Soul

Halation

New World
今回は足下の普通サイズ(?)のペダルはワーミー!だったので、ここで踏むのね!という。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system