フィルインセンス
TOPALvino > 2017.09.24-4

ALvino Live Report

ALvino Band+Naked Tour「Melody Art」
---梅田Zeela


で、潤さん、Shotaさんの後ろを通る時に、

潤「Happyに行こうぜHappyに!」

って。言ってて。それがすごくドンと構えた感じの勢いのある、人を安心させるような言い方だったので、
あぁ潤さん素敵だなと思って。
そしてそうだった。お誕生日だものね!と思って。

で、潤さんはプレゼント(赤い袋。(白だったらサンタさんみたいな感じ))をもっておられたので、
それを自分の立ち位置のところに一回持っていかれたんだったかな。

で、ケーキを、ステージセンターでKOJIさんがかかげて。
・・・・たのですが、KOJIさんの立ち位置前の最前列にいた私から、ステージの真ん中を見ると、
ケーキが全く見えない!(笑)

KOJIさんのかっこいい背中しか見えない!
後ろ姿もかっこいI!知ってる!!!!!!!

なわけで、なんかケーキを持ってるらしい雰囲気しかわかりませんでした。

が。
潤さんが、「あちっ」とか言いながら、ろうそくに火をつけておられたようで。

・・・というところの後半?くらいで、やっと、ケーキ少しだけと、ろうそくだけが私から見えまして。
何とか頑張ってみていました。

潤「あつっ!あつっ!」

と言いながらろうそくにライターで火をつけていく潤さん。
Happy Birthdayのアルファベットが一文字ずつろうそくになっているやつのようだ。

全部火をつけ終わって。

しょた「2人の間に向けて吹きますね!

とか言って、ろうそくを吹き消して・・・
いたようだが、私の角度からは、かっこいいKOJIさんの背中しか!(笑)

で、無事消えた・・・ようだが、私の角度からは(略)

で、ケーキタイム終わりくらいで、KOJIさん、
カミテの位置でもケーキを高いところで持って見せて下さってましたが、
私の位置からは超見上げる感じにしかならず、やはり見えず。

どうやら、顔がプリントされたケーキのようで。

KOJI「大阪でね、写真をケーキにしてくれるお店があってね。
キメのかっこいい写真を送ったんだけど、
ほんわかした感じに。」

あら(笑)

KOJI「あとで写真載せるから、ほんわかした感じを見て下さい」

と言っておられて。
あーよかった、そっちで見よう〜と思ったのでした。


で、ケーキ、食べとかないと、となり。

上に乗ってる、プレートを手にとるShotaさん。

潤「それから食べるよな!・・それケーキじゃないじゃん。
・・・って、そんなこと言うなってな」

(笑)


以上で、ケーキタイム終わり。

そして、2人がさっきステージに出てきたタイミングで。

KOJI「裏で、潤くんが、話長い!歌っていい?!歌っていい?!って言ってんの(笑)」

(笑)

潤「闇を切り裂くからね。」

ってこの時に言ってたんだったかな。

ほんとに。びっくりするくらい、空気をぶった切ってたのでね・・・!

潤「皆にはどう見えてるのかな?とかさ〜」

ってShotaさんの言葉ちょっと言ったんだったかな。
誕生日なんだからもっと明るい話を・・・という感じになって、

Shota「あの後!歌ってる時はそんな色んな事も忘れて!幸せだって言おうと思ってたんですー!!!!!」

と、ブチ切れた感じで叫ぶShotaさん(笑)

潤「あはは、ごめんごめん。」

というところから、プレゼント渡し。

潤さんがShotaさんへプレゼントの赤い袋を渡す。

潤「絶対喜ぶよ!機嫌治るから!!!」

と、プレゼントを持ったShotaさん。
ちょっと上下に揺らして。

Shota「あ、結構重い」

うんうん。
結構な大きさだしね。

Shota「開けていいですか?」

といってちょっと開けて覗く。

Shota「え、なんで知ってるんですか?」
潤「お前のことは何でも知ってるよ。・・・あ、お前って言っちゃった」

(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system