フィルインセンス
TOPKOJI > 2005.11.17-昼-6

KOJI-BLACKSTONE Live Report

Guitar Study 2005.11.17-昼の部-
---スイートベイジル139


アンコールやるのかどうかわかんなくて、
どうなんだろうなあとは思ったけど、
客電もつかなかったし、やるんだろうなあと思って便乗拍手。

・・・をしてたら、めちゃめちゃ早い段階で
KOJIさん登場。
はやっ!
と思ってたら、自分でも
「早かったでしょ?」
って。
「いつもすごい待たせてたもんね。
ここはダイレクトに皆の声が聞こえるから・・・」
と。
まあそれもあったし、あんま出てこなかったら、
今回の場合はファンが慣れてないから
「アンコールないかも」って帰っちゃうかもしれないもんね。
早く出てきたのはきっとものすごく正解。

んで、他のメンバーを呼ぼうと・・・
「こういう時ってどうするんだっけ?」
(笑)
「どうぞ〜?」
(爆笑)
・・・もうちょっと他の呼び方はないのか?(笑)
・・・まぁいいんだけど。

「このアルバムを色んなところで聞いて評価してもらって充実している今日この頃です。」
とのこと。
どんどんアルバムを通じてギタリストとして色々と広げていって欲しいなと。
思った。

で、Naohさんも登場で、ラストの曲、S.L.。
これがまた!
見所いっぱいで、これ1曲だけでもおなかいっぱい状態。

岩見さんとのギターバトルとか、Naohさんのサックスとのバトルとか。
KOJIさんも岩見さんもNaohさんもすごいかっこよくて。
欲を言えば、ドラムとベースとのバトルがあってもよかったのかもしれないけど。
でも、あのバトルは超楽しかった。
曲もすごい楽しい曲だったし。Naohさんは煽り上手だし。

終わった時はにやつきが止まりません状態。
素敵すぎる。
あまりの楽しさにびっくりするくらい楽しかった。

そして昼の部終了。

毎回、一番出入り口に近い場所にいるベースの石川さんは、
他のメンバーを先に通してから自分は最後に通ってはりました。
その辺の心意気が私はとても気に入った。
(・・・結構タイプだったりする/笑)

あとそれと。
どっかの合間でKOJIさんが水飲み中だったか汗ふき中だったかで
後ろ向いてはる時に、
ファンの人が「KOJIー!」って叫んだら
「はーい」
って戻ってきたKOJIさんに激しく萌えました。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system