フィルインセンス
TOPKOJI > 2005.11.17-夜-4

KOJI-BLACKSTONE Live Report

Guitar Study 2005.11.17-夜の部-
---スイートベイジル139



で、Naohさん登場。
「サックス、Naohちゃん。」
「こんばんは、Naohです。」
って紹介があって、出会いの話。
K「なにわの楽屋で、メンバーと堂々と話している若い乙女がいて・・・」
N「若い乙女ね。」
(笑)
で、Naohさんの演奏を見た時の感想として
K「てぃらりらりらりら(←巻き舌)・・・
メジャーメジャーブルーノート!メジャーブルーノート!みたいな」
N「それ誉められてるの私?」
K「え、誉めてます誉めてます。」
(笑)
メジャーとかマイナーはまだいいとしても、
普通にブルーノートっつっても
意味わからんファンは多いと思うんだが・・・(笑)
私もどんなコードかはわかるけど、言うほど馴染みがないからなぁ<ブルーノート。

N「誉められて伸びるタイプなんで」
(大笑)
K「いやー、僕もなんですけどぉ」
(爆笑)
N「このバンドは叱る人がいない」
・・・ほんとにな。誉められたら伸びる人ばっかりやな(笑)

N「こんなにたくさんの女性の前で演奏することってなくて、
とても嬉しいです。私女性の前で吹くの大好きなんで。
やっぱり同性の前は嬉しいんで。」
K「ああ、わかります、同性の前はいいですよね・・・」
と、昼の部とは違い、気の利いたこと言わなかったからだろう、Naohさんが
N「あなたも女性の前で弾くの好きなんでしょ?」
K「あ、俺も女性の前で弾くの大好きなんです。」
ナイス、Naohさん、この発言が引き出したかったんですよね?多分。

そんで、さっき途中までやって、MCの場所を間違えたカクテルの話をもう一回ここで。

今回のために、真剣に作ってくれて、って話で
「そのやりとりをメールでしていたんだけど。
"カクテルが出来ました。ご確認ください。"
何とか、20ミリリットル、何とか、何ミリリットル・・・」
(大笑)
「"OKです!!"って」
(笑)
「さっぱりわからなかったから。」
まぁ、そこで、いやこれが○ミリリットル入ったほうがって、レスがきてもびっくりだから、
そんなんでいいんだろうね。

んで、Chocolate Box。
KOYA SAMBA。
「立ってみようか」って言葉で皆が立って。
「ああ、見慣れた風景です」
と、昼と同じせりふを(笑)
サンバも、2回目ともなると余裕があるので
結構動いちゃいました。めちゃめちゃ楽しかったです。
そんで、Naohちゃん退場。
ファンからの拍手も大きくて、
K「Naohちゃんファン増えたね!」
って。
だってかっこいいんだもん。
Naohさんはその言葉に嬉しそうに退場されました。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system