フィルインセンス
TOPKOJI > 2005.12.25-2

KOJI-BLACKSTONE Event Report

ひかり荘 2005.12.25
---インターネット生配信


く「昨日何してました?」
K「俺は、遠野一馬くんのライブで、サポートとして出てました。」
く「そうだそうだ、ライブだったんですよねえ。
俺はねえ・・・
一昨日の夜、電話して・・・」
K「あ、そうだそうだ、夜電話くれたよね。」
く「朝から一日資料集めですよ・・・
違う、夜中からだ、電話してすぐだ。徹夜ですよ」
なるほどその辺の段取りは熊野さんだったわけか。
く「1人でねレンタル屋さんに行ってね?
俺すごい寂しい子みたいでしょ?」
K「1人でね(笑)」
く「しかもクリスマスソング特集の棚をね」
K「かわいそうな子だね(笑)」
そりゃそうだわな(笑)

く「でー、99円ショップ走りましたよ。」

K「ああ、これね。このファイルね(笑)」
と譜面台に置いてあるプリントファイル。
・・・そんなものまで・・・(笑)

K「俺もね、ライブ終わったらー、
着信9くらい、半分以上くまのでさ。
なんかあったのかな。って。」
く「必死だったんですよ」
(笑)

K「あ、でも昨日帰ってからやりましたよ」
く「あ、ほんとっすか。」
うわお、お疲れ様です。。

で、メモがない。(こらぁ)
どういう繋がりだったか、

K「我々はサービス業だからさ、クリスマスも正月もね。」
・・・ほんとそうだよなー。
K「サービス業だから、皆が休んでる時に働いて、皆が働いてる時に休む、っていう。
・・・昔よく先輩とかに言われたもん。
我々はサービス業だから、
クリスマスとか正月とかはないのが当たり前で、
除夜の鐘を家できいてちゃだめだよ、って。」
く「家で?」
K「家にいるってことは仕事してないってことだから」
く「ああはい。」
K「我々は楽しませる側にいるから。
・・・って、ここ3,4年、除夜の鐘をききたおしてますけどね(笑)」

・・・去年ラクリマで初めてカウントダウンライブしたじゃないですかアナタ!
・・・。
まぁIN FORESTの頃とかはテレビ出てましたっけね。(体調悪そうだったのを思い出す・・・。)
でも基本的にラクリマってば、年末に東京でライブで年明けに大阪ライブって感じで
年越しは里帰りできそうなスケジュールだった気がするんだけどな〜。

く「今日はノー打ち合わせでいってるので・・・」
K「・・?ノー打ち合わせね(笑)
・・・って、苦しくないかそれ?!」

全部リハに費したのかな。

で、
く「注・入☆」
K「それは何の意味があるんだ?」

と、何かこの配信中、何度か「注・入☆」って。
パワー注入とかだったっけ。私、のぶた、よく知らないからごめんなさい。

K「ほら、リハの時あなたずっとやってたから、
俺何やってんだろうと思って・・・。
ほら、ファンの子書いてるよ、
くまのさん何やってるんですか?って。」
(笑)
うん、私もそれ見てたから気になった。
ボーカルはえてして不思議な人が多いからなと、普通に納得してましたけど(こらー)

K「すごいはやってるんでしょ?のぶた。」

と話をふるも、その話にはならず・・・。
他の書き込みを読んで、

"体にきをつけてくださいねー"
K「俺ね、新型にまけないようにうってきたからね。
だから今健康。」
寝込んでる場合じゃない、とかそんなんでしたかね。

で・・・何かの書き込み読んだ後だったかしら。

く「一時期セーラー服でもきようかという勢いでしたよね」
K「あ、でも俺、ピザ屋のバイトしてた時
去年とかじゃないよ(笑)
バイトすんな!って怒られる。」
当たり前です!ていうかファンに怒られます(笑)
K「まだ学生時代にピザ屋のバイトをしてた時。
サンタの格好をして・・・
でもたいして喜ばれないんですよ」
あはは(笑)
K「たまに子供にサンタさんきたよ!って。」
く「今やったら?」
K「今バイトしたら怒られるから!」
く「いや、そうじゃなくて、今ここで・・・」
K「ああ、俺達がサンタの恰好をしてってこと?」
してもいいと思いマス。別にしなくてもいいデス(笑)
で、サンタの恰好の話で、明石屋サンタの話になって・・・
K「俺、FAX出したことある。」
えー!(笑)
く「あ、あれ、芸能人の部とかありますよね」
K「いやあ、一般の部よ」
く「え、違うんですか?」
く「そんな俺なんかが出して、誰?みたいなことに・・・」
いつ出したかは知らないけど(笑)
ちょっとウケた。そりゃそうだわな。

く「あれ、昨日やってましたよね。」
K「あ、昨日だったの?!
俺楽しみにしてたのに・・・」
く「ね、昨日やってましたよね!(スタッフさんに同意を求める)」
K「昨日ってあなたテレビみてたの?!」
(爆笑)
K「俺は曲を一生懸命コピーしてたのに
あなたテレビみてたの?!」
鋭いツッコミだ〜!!
く「だって夜中でしたよ」
K「僕夜中やってましたよ」
ライブ帰ってからやってたんだからそら言いたくなるかもね☆
く「昨日一日はしりまわってね・・・」
K「走り回ってね、ぐったりしてたんだ(笑)」
と。ま。そりゃね。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system