フィルインセンス
TOPKOJI > 2005.12.25-3

KOJI-BLACKSTONE Event Report

ひかり荘 2005.12.25
---インターネット生配信


で、ここで突然。
く「はい、じゃぁKOJIさんの今年一番の不幸話」
K「・・・え、不幸話・・・。」
で、

K「ビデオカメラを修理だしたのになおってなかった。
昨日のライブとろうとね。
壊れてたから修理だして一昨日くらいに液晶交換で・・・
持って帰って・・確認してなかったんだけどね
撮ろうとおもったらなおってないのよ。
なんだこのやろー!(←ドス)と思って。」
く「なんだこのやろー!(笑)」
K「今朝ライブで遅くまでやってたのに午前におきだして、なおしてください、と。」
(↑この辺頑張ってメモってたので実際の言葉に限りなく近いはず。)

K「昨日のライブを撮れなくて。ね、不幸話でしょ。」
く「KOJIさんこの間もなんかやってましたよね。」
K「あーーあの編集・・・あれは編集。
昨日のは、ライブを撮ろうと思って。
いつも、俺ライブを撮って後からみて、反省会とかしてんのよ。」
昔からそれは変わらないよな〜この人。

で、何かここで熊野さんがKOJIさんにオチをつけさせるように話を持っていったんだけどうまくいかず・・・ってのがあったんだけど忘れました。

K「じゃぁ、今年一年で切なかった出来事。」
く「ええ?!切なかったことですか!」
K「俺におちを求めておいてのがれられると思うなよ〜(笑)」
んぎゃ(笑)
く「切ないこと・・・切ないこと・・・」
K「せつがないこと。」
一瞬私せちがらいこと・・・に聞こえましたがせつがない、って言ったんだよね多分。

で、ここ、メモがなくてわかりません。
何だったかな。切なかったこと。
昨日走り回った話だったかな・・・(忘却の彼方)

K「て、せっかくのぶたの話をふったのに全然違う方向に」
(笑)

で、メモに「青春アミーゴ」って書いてるから
青春アミーゴやったのか?
私全然記憶ないんだよ・・・(アンタね・・・)

で、
く「注入ですよ注入!」
で、二人で注入ポーズだったかな。
く「この間、KOJIさんに歌を歌わせようって皆に約束したからさ、
KOJIさんに歌を歌わせるぞってね、
やろうと思ったんですけど・・・
却下。」
(笑)
く「この辺がね、力の違いというか。立場の違いというか。」
K「いやいや、歌だけは絶対歌わないから。」

で、ここで書き込み読もうかって話で・・・
K「今日は12月25日だから25番。」
で、何かを読んで・・・(メモなし。)
その後、
K「熊野何番?」
く「じゃあ・・・69番。」
K「なんでー?」
く「なんでって・・・ロックだからですよ。(笑)」
K「え、なんで笑うの?
僕わかんない」
出た、かまととぶりっこ!(笑)
く「KOJIさんわからなくていいですよ!」
・・・いいんだ?わからなくていいんだ?(笑)
で、
く「ね、片方が上にあって片方が下にあって・・」
K「あ、いうな!」
(笑)
K「あ、いうな、って、俺しってんじゃねぇかって。」
へいへい(笑)

く「じゃぁねえ。何番にしようかなあ。・・・」
で、何の書き込み?サンタの恰好の延長だったか、
この辺から、メイドカフェトークがスタート。

K「メイドカフェ一回いってみたい」
く「僕も行った事ない」

K「秋葉原はねえよく行くんだよ。
車で。
ちょっとしたマニアックな部品、たとえば昔の機材のヒューズとんじゃうとそこしか売ってないからいくんだけど
いっこ10円とかで。
高速乗ると1500円かかるからさあ
そっちの方が高いっていう。
よく行くんだけどね。」
(この発言も頑張ってメモしてたから結構原文に近いはず。)

く「行ったらいいじゃないですか、KOJIといこうメイドカフェ。」
K「行くの俺?!
恥ずかしいなあそれ。」
どんなツアーだよ。てゆか目当てはメイドかよKOJIかよ、みたいな状態に。
K「てゆか、俺がメイドと話してるとことか、ファンにあんま見られたくないんだけど。」
そういう問題なんだ!(爆笑)

K「なんかねえ俺全然ほんとあんま知らないんだけどさ。
おかえりなさいご主人様っていうんだよね。
ウェイトレスがメイドなの?
お話するの?中で?」
(↑ここも頑張ってメモったから原文に近い)

で、熊野さんがちょっと詳しく説明・・・。

K「行ったの?」
く「いやいや行ったことないです、情報で。」
K「でもあれでしょ、メイドの格好してる人も好きでやってるんでしょ?」

く「ゲームショウいかせてもらった時」
K「あ、熊野ゲームの主題歌とかやってるもんね。」
く「その時にすごいのが、幕張メッセって10万人くらい入るとこで、
更衣室って真ん中にどかんってあるんですけど長蛇の列ができてて。
皆、更衣室に入るまでは普通の恰好なのに、
更衣室から出てきたらガンダムーとか・・セーラームーンとか。」
K「へ〜!」

へ〜。レイヤーさんとかって、ちょっと興味はあるけど異世界。

で、ひとしきりメイドカフェの話題が終わって。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system