フィルインセンス
TOPKOJI > 2005.12.25-6

KOJI-BLACKSTONE Event Report

ひかり荘 2005.12.25
---インターネット生配信


K「その頃はね、男はガキだからね、女の子の方がませてるもんね」
と。
K「男はひたすらボールおっかけるもんね。犬とかわらないもんねえ。」
犬!!(笑)

K「俺の友達ね・・・」
と、今度はお友達さんのプレゼント話。
何あげようかって、KOJIさんに相談。
K「そんなのきかれても俺だってわかんないから、
お菓子とかでいいんじゃない?と(笑)」
お菓子!!(笑)
K「いや、お菓子はないんじゃないか、とか言われて。もっと大人っぽいのにする!とかって。
でも結局、その子が買ったのがけろけろけろっぴの袋だったからね。」
けろけろけろっぴ!!
・・・KOJIさんの口からけろけろけろっぴ・・・。
ああもうどうしよう新鮮すぎて面白すぎる・・。
く「袋?」
K「あの・・・上をぎゅってしばるやつ。体操着とか入れるような」
く「ああ、はいはい」
K「けろっぴの袋とかね、
おまえ大人っぽくねぇじゃんみたいな。」
(笑)

で、書き込み読もうとして・・・
この時よりちょっと前だったかなあ、好きな数字は?ってきかれて
K「412!」
って答えたものの、まだ100番台で。
で、412まで行け!みたいなところもありつつ。
その時に、ギターの番号見て、
ああ、これも大きいからダメだあ・・・
って言って、何か違う番号だったんだよね。
で、このときにようやく、200を超えていて。

K「このギターSJ200だから200いこう。」
で、200番の書き込みが読まれました。
で、200が何かは忘れましたが、
K「あれ、サンタしたの大阪だったっけ。」
いやいや、京都もやりましたから!
京都でサンタやって、数年後に大阪ですから!
K「あ、俺、トナカイやったんだ。」
大阪はトナカイでしたけど、京都はサンタでしたよ!
K「あ、京都と大阪と両方やったんだ。」
・・・京都人としては、京都の方だけ覚えてくれてたのは嬉しいです(笑)

で・・・
K「サンタってほんとにいるんだよね」
く「カナダでしたっけ?」
K「カナダだったっけ・・・北欧の方。」
日本にも1人いらっしゃるとかってちらっとそんな話でしたかね。

で、また書き込み読んでコスプレの話がちらっと出て

K「あ、でもバンドもののライブでもコスプレしてくれる子いるもんね。」
と。
・・・ビジュアル系でしたからねー。うん。

で、書き込み読んで・・
K「佐世保バーガー。・・・初耳だなあ・・・
○○さん、佐世保バーガーとはどんなものか、至急書くように」

と。
佐世保バーガー有名なのに知らないんだ〜(笑)

で、ここで
K「お!ここでスペシャルゲスト!」
・・・にゃ?!

じゅあるけーびー登場。

何だかがやがやがやがや!
ここで、なんか今日のM-1の結果をばらされてしまって
KOJIさんショックを受ける。
んで、音聞こえてて、
未来航路とかいつかのメリークリスマスとかやってましたよね!みたいな話になって。
いつかのメリークリスマスまだやってないんすけど!(笑)
K「ああネタばらされた!!」
ほんまですよ(笑)
・・・まぁいいけど。
しばかないでーとの言葉に
K「しばいてないよーしばくのは終わってからだからさー」
あはは(笑)
で、じゅあるけーびーさんは告知して
去ってゆかれました。
カメラの前を通ってナ。

で、ここで1曲。
じゅあるけーびーさんも見てらっしゃった模様。

それだけが真実〜♪

って、これ何の曲だっけ、タイトル思い出せません。

で、じゅあるけーびーさんたちは
今度こそ本当にいなくなる。

その後、じゅあるけーびーさんとの出会い話。
何かの時に出会って、
ひょんなことでリハスタに行くことがあって・・・
って話で、
K「俺、プロじゃない?」
とちょっと威張ってる(笑)
K「プロじゃない?」
(笑)
K「で、ちょっと聞くとね、弾けちゃうのよ。
あのギターの子が、ギター初めてまだ半年とかで。
俺、プロじゃない?
1,2回きいたら、弾けちゃうのよ。
調子に乗って弾きまくって、俺だけ楽しんで帰ってきて」
おとなげない(笑)
K「それからあんま行ってないんだけどさ、きまずくてね。」
(爆笑)
K「でもさっきので怒ってないっていうのがわかってよかった」
・・・(笑)

く「KOJIさんギター初めてどれくらい?」
K「俺はねぇ中学3年くらいで・・・って、ゆったらばれるけどさ・・・17年だからさ。」
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system