フィルインセンス
TOPKOJI > 2005.12.25-10

KOJI-BLACKSTONE Event Report

ひかり荘 2005.12.25
---インターネット生配信


K「ひかり荘でこのコンビは定番にしたいね。」

K「あ、もう一個あったかい話思い出した!
って、もう終わりっていってんのにさあ(笑)
俺ねえ、バレーボールの全日本の
益子選手と大林さんと小林さんと佐藤さんと
一回大阪城ホールで世界大会みたいなやつ見に行った。
当時ブラジルのルイスっていう選手がほんと馬鹿みたいにとぶの。
体もすごいしなやかな筋肉。
中学生だったと思う。
益子せんしゅ光ってましたよ。
ひかり荘みてたらブログもやってたでしょ?」

く「益子さんほんといい人で、僕手をあわせてたことある」

・・・素人(笑)

K「しゃばだばだばだったらいうよっていったのに」
く「じゃぁやります?あれ」
K「いやおわったから!!(笑)」

K「今日は何曲やったんだ・・10曲くらい?」
く「や、8曲ですねえ」
K「今日は8曲。
3時間だねえ。
お疲れ様だねえほんとに。」

ほんとに(笑)
で、終わるかと思いきやまだ話は続く。

く「KOJIさん僕の映画にでてくれないですか?」
K「役者?
下手だぞ〜?」
(笑)

K「ぶちこわしていいの?
ぶちこわして、
編集の時に、ああ呼ばなきゃよかった・・呼んでやった以上やらないとまずいし・・って」
(笑)

く「でもラクリマ時代とかPV・・・」
K「PVとか苦手だもん。」
く「あ、言ってましたね、明日PVなんだよなあとか」

K「演技と歌はホントだめ。」

・・・MCもネ☆

K「映画、ホント楽しみにしてる。
前なんかオレンジ色のセーター。」
く「あ、そうですそうです。」(←嬉しそう。)

さ。そろそろ今度こそ終わりかな。

K「またやりましょう」
く「ああぜひぜひぜひぜひ」

あーでもさっきのがショックだなーーー!!
と、熊野さん。
自分の曲のクライマックスで声が出なかった(裏返った)のはよほどこたえたらしい。
そりゃそうだよな・・・。
私だったら絶対凹むもの。

K「でも俺も偉そうなこと言ってるけど、間違えた箇所あるんでね。
次への課題を残してさ。
次またやって
そうやって成長していこう」
って、なぐさめて(?)はりました。

ここで告知。
K「来年の1月15日にheathさんおソロライブのサポートで弾くことになったんで
会場青山のfab。。ファブっていうのかな会場で
俺のサイトかheathさんのサイトにいったら見れると思うんで。」
く「1月15日・・・昔の成人式。」
K「昔の成人式・・・だね。」

K「そんな感じでまぁああと
今年はご迷惑をおかけしました。」
いや、迷惑とか、そんな・・・。

K「いい一年だったよ。
背中もかゆいよ。」
・・・いい1年だと、言えるKOJIさんがそこにいるのが
ファンとしては嬉しいですよ。
背中がかゆいのは知らんけど!!(笑)

K「来年以降、よろしくお願いします。」
こちらこそなの♪

「ありがとうございました。」

く「KOJIさんこれからどうされるんですか?」
K「あ、今日?俺腹ぺこ。
飯くいにいこっか。」

そりゃ17時に入ってリハして10時半だもんな。
おなかもすくわな。

く「昨日ケーキ食べました?」
K「昨日一馬くんのライブで・・・ファンの子がくれたケーキを一切れ。
ダイエットしてるっつーのに。」
(笑)
く「お酒を控えてるんですよね?」
K「それがもどってんだけどね・・・
今日は飲まないように。」

く「今日のしめ。KOJIさんから」
K「え・・・ひかり荘から・・・ってそうじゃなくて?」
(笑)

で、何をおっしゃったか忘れましたが、大したことはおっしゃってないはず。

でもって終了♪

途中で書き込みも412は余裕でこえて、
400後半まで行ってました。と。

途中300いくつの時だったかな?熊野さんの方の書き込みの数が100くらいで。
く「こっちはまだ100だし・・・。」
しかも音が聞こえてるとか聞こえてないとかそういう連絡みたいな書き込みで(笑)
K「そゆこと言わない♪」
みたいな感じでしたかね。

あとは途中で、Chocolate Boxをちらっと弾いてらっしゃって。
わーチョコレート!と反応したファンが結構いて(私含)
しばらくして、その書き込みを読んで、
「あーさっき俺が自分の曲をちょろっと弾いたから皆書いてくれてるね…。ごめんね。」熊野さんに気遣うKOJIさんに
「え、いやいいじゃないですか。」だったかな?そんなやりとりがあって、
で、ほんのちらっとだけSilverScreenも弾いて
「って家で弾いてんじゃないんだからさー」
なんてこともありました。

以上。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system