フィルインセンス
TOPKOJI > 2010.08.15-昼の部-5

KOJI-BLACKSTONE Live Report

GUITAR STUDY 4 2010.08.15-昼の部-
---東京 スイートベイジル139


今回の、大阪の時に、GS1で最初に未来航路をやった時の「ひそかな夢でした」発言を思い出してた。
それが今、夢じゃなくなってるGS4ってすごいなって思っていて。

そこにきて、この回のMCで、「今が理想の未来」だと、言い切ったKOJIさん。
音楽でここまで歩いてきて、理想を現実に変えて、そしてまた、
音楽で理想の未来を音楽で作ろうとしている。

すごい嬉しそうに、楽しそうに、大事そうに、ギター持ってさ。

私が大阪の日に思い出していた部分と、この発言がシンクロして、私、ここから号泣。
もう!また泣かせる!(※基本泣かない人のはずです私)

Aメロ辺りからかな、HIROさんが、手拍子をあおって、客席が手拍子(この回だけやった)
私も手拍子もしてたけど、もうホント未来航路の間、涙がとまらなくて。
途中から手拍子できなくなって、ひたすら、
ステージの音と、皆の手拍子の音と、光を感じて、
視界に入る、KOJIさんのギターを見てた。

私号泣したまま本編終了。

アンコール。

この時くらいだったかな、岩見さんについて、
KOJIさんが、ファンの人達から「かわいい!あの笑顔がかわいい」って
たくさんメッセージをもらう、っておっしゃってて、
岩見さん嬉しそう(?)でした。

アンコールでメンバー呼び込みで、HIROさんまで呼び込む。
え??と思いつつ。

この辺りのMCでだったかな、KOJIさんがHIROさんに
KOJI「皆、待ってたと思うよ」
って言ってて。
HIRO「こういう空間初めてだし、嬉しかったです。ありがとう」
って言ってた。
KOJIさんの、HIROさんとできて嬉しいって気持ちがすごく伝わって、嬉しかった。

そしてこの回は、どうやら、洋楽カバーが1曲ない。
ガツンと最後に1曲、ということで、イスラエル。
でした。

ライブ終了。

終了後、ピック投げてて、
KOJI「投げといて言うのも何だけど、グラス倒さないでね」
(笑)

2回目泣かなかったのに、3回目でまた泣くとか何事か!
と悪態ついたけど、でもね、本当に感動した。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system