フィルインセンス
TOPKOJI > 2017.07.21-6

KOJI Event Report

「Cozy」インストアイベント 2017.06.21
---タワーレコード梅田NU茶屋町店



新井「千聖さんとか、ライブでよく、大阪来た時は大阪弁を使われたりするんですが、
明らかに偽物っぽい」(←ニュアンス)

で、KOJIさん、発したセリフが何だったか忘れたけど、
ちょっと話したら、明らかにおかしくて、うちら爆笑。

その後も喋りたそうだったけど断念されてました。

で、真面目にメッセージ。アルバム作ってる時の話だったかな、

KOJI「作ってる時は、自分でも驚くほど弱気になったりするんですけど。
ライブに来てくれたり、
今日ここに来てくれたり
もちろん色々事情があって来れなくても、メッセージ送ってくれたり、
Twitterにイイネしてくれたり」

っていくつか列挙されていて、イイネがそこに含まれるとは。(いやわかるけどさ)

KOJI「皆がいてくれるから、心強いです。」

と。
この言葉も嬉しかったな〜。

当たり前の話としてステージの上の人は遠い人で、
憧れで大好きで、そこで完結しているものなのだけど、
でも、V系特有なのか何なのか、とりあえず、ファン精神として「支えたい」という気持ちもあるわけで。
それが独りよがりにならないようにと、考えて行動しているつもりだけど、
別にそれを、ステージの上の人が感じてくれるかどうかってあまり気にしてなくて、
一方的に支えたいと思ってるだけなんだけど、
そうやって「心強い」って言って下さるのは、なんだかとても嬉しかったです。



そして、この後握手なので、一旦準備が整うまでKOJIさん退場です〜となり。
最後。

KOJI「おおきに!まいど!」

って。
どこのおっちゃんなのかというベタベタなセリフで締めくくっておられました(笑)



以上でトークライブ終了〜。

その後すぐ握手会となりました。

私は、とにかく言いたかったこと=関西でライブやって下さることへの感謝が言えたので満足でした!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system