フィルインセンス
TOPKOJI > 2017.07.22-8

KOJI Live Report

KOJI x HIRO(La'cryma Christi) Joint Live 2017.07.22
---江坂MUSE


ここで一旦、KOJIさんがささっとステージから退場。
前回同様、Tシャツを自分のグッズから、ジョイントのグッズのものへお着替え!!

して、戻ってこられて。

サポートメンバーさん呼び込み!

まず、ぶっちから。

前日ぶっちがカラオケ?で歌ったとか言ってたんだったかな。

HIRO「何歌ったん?」
ぶっち「えっ、それここで言うんですか?」
って言って、明かそうとしないぶっち。

えーーー!!!

となる客席。

ぶっち「うるさい!!」
(笑)
HIRO「お客様に向かって、うるさいって!!
まぁ俺も言ってるけど・・・」

で、確かぶっちが、今日、HIROさんの甘い声で歌う曲、増えてませんでした?ってきいてて。
増えたってのは、多分、ちょっとずつ歌ったやつのこと。
HIRO「0.2曲くらい」
と表現されてたのを覚えてます。


次、NATCHINさん呼び込み。

KOJI「昨日は、夕飯はHIROさんにふられたから、NATCHINくんとぶっちのところに合流して
俺は早めに切り上げたけど、何時まで飲んでたの?」

NATCHIN「えっ、あの後すぐ」
KOJI「うっそだぁー!」
NATCHIN「ほんと!練習してたの!」
KOJI「あれっ、ベース持って入ってたっけ?」
NATCHIN「ううん」

簡単にばれる嘘(笑)

KOJI「〜〜〜だっけ?」(←内容忘れた)
NATCHIN「あれは一昨日!」

って話されていたり。

そして。
はっとしたように、NATCHINさんが。
NATCHIN「大阪に連れて来てくれてありがとう」

って言ってて。
NATCHIN「大阪のおばちゃんはすごい話しかけてくる」
って話をされてました。

KOJI「俺のことは嫌いになっても大阪のことは嫌いにならないで下さいっ」

って言って笑ってたけどちょっと古いな?(笑)

で、最後はステージ4人でラクリマ曲!!!

未来航路
今回も曲の序盤で背中に背負って弾いてくれる。


そして、最後は、やっぱりこの曲。


HIRO「らすとそーーーんぐ!!!!」
KOJI「ふぉーおーるあっぷ(??)THE SCENT!!!」

ここのタイトルコールの分担はやっぱり面白いね(笑)
でもKOJIさんの叫びっぷりが男前でかっこよかった!!!!

THE SCENT
♪わずかな溜息記憶の中から
あなたの香を♪
の辺り、HIROさんが、KOJIさんに抱き付く。←ギター弾かずに、両手で。

ステージセンターで抱き付いてる様子を見てて。
角度的には横向きだったから、こっちはちょうど、
ギターのおしり側の側面が見える状態で。
HIROさんとの体の間で、KOJIさんが、弾いてる右腕(肘から上)が見えてました。
あれはKOJIさん弾きづらいんじゃないかな・・・?
(抱き付かれてたら手元見えないよねえ・・・?)

と思ったのと同時に、前日のインストアイベントで、
寄り添って弾く時は気を遣うとか言ってたのに、
あんまり関係なく抱き付いてるHIROさんって・・・って思ったらちょっと面白かった。

あと、6月の時に危うかったベースの部分、KOJIさんがNATCHINさんの近くにいてて、
今回はもう全く危うさはなくてかっこよかったんだけども!
なんかそれが、たまたま?近くにいただけかもだけど、KOJIさんが力になってる感じがしました。

それと面白かったのがHIROさんがマイクで歌ったこと!!!
その瞬間KOJIさんが目をまんまるに見開いて振り返って、びっくりした顔してて、めちゃくちゃかわいかった!
し。
もうずっと、ほんと、仲良く嬉しそうにギター弾いてて、
色んな意味で幸せ!!!

を感じました。

ライブ終わって、ピックぽいぽい投げてて。

HIROさんが今日話題にしてたベースキッズ・・・じゃないギターキッズ(笑)に
ピックを投げる。
多分ちゃんと命中してたと思います。(が、近くにいたわけではないので真相不明)

そしたら、KOJIさんが
KOJI「俺も俺も!!」
って(笑)
男の人は人気者!!(笑)

で、KOJIさんも投げてたけどちょっとコントロール悪かったんじゃないかしら。
私から見ててもちょっとそれたところに飛んでた気がしました。しらんけど。

そう。ピックは、HIROさんのピックは直球でとんでくるから結構こわいのね!
KOJIさんは、結構上空に打ち上げるのでこわくないけど、一瞬消える感じになるから、
どこ落ちたかわかんなくなる。
まぁどれも飛んでこないんで関係ありませんけどね!!

でも、ぽいぽい投げてる光景見るのは楽しいです。



ぶっちが、明日も来てみたいな感じをゆるい口調で言ってて、ライブ終了〜〜〜!
明日は名古屋!!


めちゃくちゃ楽しかった!!!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system