フィルインセンス
TOPKOJI > 2017.07.23-1

KOJI Live Report

KOJI x HIRO(La'cryma Christi) Joint Live 2017.07.22
---名古屋ell. FITS ALL


【MEMBER】(敬称略)
KOJI(G)/HIRO(G)/NATCHIN(B)/笹渕啓史(Dr)

【SET LIST】
★ALL
01.CANON ROCK  (JerryC)
★KOJI
01.Universe
02.Loop
03.Starry Sky
04.Perferct World  [with HIRO]
05.Joy  [with HIRO]
06.Unexplored Frontier  [with HIRO]
★HIRO
01.Blood Moon
02.Like the Wind
03.Dear Phantom
04.Vanity  [with KOJI]
05.甘い罠  [with KOJI]
06.Bare Fangs  [with KOJI]
(Encore1)★KOJI&HIRO
01.Siam's Eye  (La'cryma Christi)
02.Blueberry Rain  (La'cryma Christi)
(Encore2)★ALL
01.未来航路  (La'cryma Christi)
02.THE SCENT  (La'cryma Christi)
++++++++++++++++++++++++++++++++

以下、大阪ライブと記憶が混じっている場合があります、ご留意ください。
また、MCの場所は基本的に覚えていませんので、どこのタイミングでどのMCだったかは適当です。

1曲目は、カノンロック。なので、そこに繋がる形のSE。

2拍ずつ、大体以下。(ライブ終わる頃には忘れたので、ニュアンスだけ)
し♭ーら♭ーそーら♭ーし♭ーーふぁー↓
ら♭ーそーふぁーそーら♭ーーみ♭ーー↓
そーふぁーみ♭ーふぁーそーし♭ー
どーし♭ーら♭ーどーれーふぁー↑

からカノンロックの始まり。

CANON ROCK
2人の運指を見比べたりしてると、本当に違う。
見ても聞いても楽しめるこの曲。
本当にかっこよかった!

(曲終わって生声で、むずかしい〜!って叫んでたのは大阪だったかなあ。)


大阪とは逆で、名古屋は先行がKOJIさん。

Universe
Loop
Starry Sky

1回目のMC。

KOJI「こんばんは、KOJIです。」

と、わりと普通のテンションで挨拶。

KOJI「第一声っていうのがねえ。」

何にしようか迷うところのようで。
確かに、KOJIさんが、いきなり、へーい!とか言い出したらびっくりするもんなあ(笑)

で、

口調忘れたけど、6月の最初のライブで緊張したって話。

KOJI「6月に初めてジョイントライブした時、緊張して、
その次も緊張して・・・」

4月のゲストの時は相当緊張が見えたから、それよりは6月の方がマシに見えてたけど
そうでもなかったのかな。

KOJI「皆のきらきらした目がね、その期待にこたえようとか、
邪(よこしま)な気持ちが緊張に変わるんだよね。」

と。

KOJI「高田馬場は家族の前で弾いてる感じにしようって思って。
家族の前だったら緊張しないじゃない?」

皆もそうでしょ?的な感じで同意を求められた気がします。

KOJI「それでやってみたら高田馬場は上手くいったから、
今日も皆は親族です!あ、家族から親族になっちゃった!」

(笑)

そして、
ジョイントしたいと思いますと、言ってから、
ジョイントのためのHIROさんの呼び込み。

KOJI「ひろさまーの、まー、だけあげていこうか。」

ひろさま→↑ ってやるのかな?ひろさまひろさまひろさまぁ〜↑ってやつ?
と、思ったら、
せーの、で、やったやつが違うくて、

KOJI「ひろさ”ま”ー!!!!」←「ま」だけ最初から高い。

それは新しいコールだな(笑)想像つかんかったわ!面白かったけど。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system