フィルインセンス
TOPKOJI > 2017.07.23-3

KOJI Live Report

KOJI x HIRO(La'cryma Christi) Joint Live 2017.07.22
---名古屋ell. FITS ALL


で。

HIRO「俺、辛いもの好きなんやけど」

って、言った後ちょっと会場がざわっとしてました。
あんまり辛いもの好きなイメージがないからかな。

お腹を壊してる、と。
壊しているって日本語は使ってなかったかな、お腹が大変なことになってる、とかそんな言い方だったかな。
辛いもの食べた翌日は絶対そうなる、と。

で、そういう話を何回か言った後、

HIRO「・・・OPPですよ」

おいーー(笑)
HIROさんがそんな言葉使うなんて思いませんでしたよ・・・。
ていうか、バンドマントイレいかないと思うんだ私(涙)

HIRO「演奏には支障ないので心配しないで下さいね」

ってそうですね、一瞬心配しかけましたよ(笑)

HIRO「ライブ終わったら行きたい!ってなってるかもしれんけど」

・・・そ、それ以上は言わないで、ってちょっと思いました(笑)
HIROさん〜キャラ〜〜みたいな(笑)
いやいいんだけど!!!

そして、この時だったかな、
KOJIさんは行かなかったことについて、
NATCHIN「フォローしとくと、KOJIくん今日イベントあったからね」

って、NATCHINさん優しい〜〜!
最初の時は全くといっていいほど喋って下さらなかったのに、
こうやってフォローとかされるなんて、同じステージを作るチーム(?)の意味でも
距離が近くなったのだなーと思いました。

NATCHIN「仲悪いわけじゃないからね?!」
HIRO「・・・」
NATCHIN「悪いの?!」
HIRO「しー」
って口の前人差し指たててて笑いました。

こういうの、普通に言えるって、素敵よね。

そしてKOJIさんの呼び込み。

HIRO「KOJIさまー、でいこうか・・・」

さっき、HIROさま〜だったからその流れかな。

HIRO「んー・・・・王子様ーかな」

名前なくなった(笑)と思ったら、

HIRO「王子KOJI様・・・KOJI王子様ー!でいこうか」

えぇぇえ(戸惑い)

HIRO「こーじおーじさまー、でいこう」

ってHIROさん言ってるの、もう、KOJIオジサマに聞こえて笑けてきて!

しかも、せーの、的な号令がちゃんとかかってなかったためか、
ほとんどの人が呼ばず(笑)

ぐだぐだ感(笑)

誰も言わへんの?!みたいになって、もう一度仕切りなおして、
こーじおーじさまー

のはずが、やっぱり全く揃わず。

結果、ぐだぐだに(笑)

そこで、待ちきれずにKOJIさん登場(笑)
しかも、ちょっと、ぷんすこした感じで登場。

HIRO「ほらー、おこだよ、おこー!」

おこ(笑)

KOJIさん、客席に左のてのひらをかざして、右手でその自分の左手の甲を、ぱーん、って、何回どついてて(笑)
ごめんてー!!!(笑)

HIRO「おこだよ!怒られたいの?!」

あっ、はい!!

HIRO「ドMか!」

と、言われましたが、
はい、そうです!かっこいいKOJIさんにちょっと怒られる、みたいなのは憧れです!!(ただしファンタジーに限る)
と、思っていました。

で、KOJIさんの呼び込みがあまりにも全然揃わなかったので・・・

HIRO「1番揃わなかったね」
KOJI「何でも1番って素敵なことだからね。
今日1番揃わなかったってことで!」

と、無理矢理ポジティブ(笑)


その後少しMCした後、
KOJI「ギター持っていいですか!」
って言って、曲へ。

KOJIさんはGibsonのアコギをかかえて椅子に座り。
その隣にHIROさんがエレキをかまえて立って、

HIRO「KOJIのギターの上に俺のギターを乗せて・・・」
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system