フィルインセンス
TOPKOJI > 2017.07.23-7

KOJI Live Report

KOJI x HIRO(La'cryma Christi) Joint Live 2017.07.22
---名古屋ell. FITS ALL


Blueberry Rain

ジョイントで聴ける曲とは思ってなかったから嬉しい。
こういう曲をやってくれるのが、なんていうか、ラクリマっぽいな、と思ったのでした。
(代表曲というほど代表曲でもないけど、人気のある曲、ね)

アコースティックタイム終わりで、KOJIさんはれいのごとく一瞬ステージから去り。

戻ってきたKOJIさんは、HIROさんと同様、ジョイントのTシャツ。


まず、ぶっちの呼び込み。
HIRO「ぶっち!」

と、大阪までは、いつもフルネームで呼んでいたのに、
この名古屋は、ぶっち、で、呼び込みしてました。
(どのみち、ファンは、ぶっちーとかで呼んでたけども)

昨日一緒に味仙へ行ったぶっち。

ぶっち「お腹が辛い。(からい)」

で、その後しばらく、おなかがからい、お話。


次に、NATCHINさんの呼び込みで、
KOJI「なっち!」

??

KOJI「ぶっちだから、なっち!」

わかりづらいわ(笑)

NATCHIN「なんだい、こっち」
KOJI「ひっちー」
でも、HIROさん聞いてない。
(笑)

みたいなことがありました。


ジョイントももう回数を重ねてきて、
NATCHINさんが、慣れた頃に終わっちゃうね、って話されていて、
ぶっちが、あるあるだねー、って言っておられました。

あと、NATCHINさんが、
始めはジョイント東京だけだったのに、その間に大阪と名古屋が決まって、
その後に12月も決まって、嬉しい、とおっしゃっていました。

ファンだけじゃなくて、ステージの上の人も嬉しいと思って下さってるのだなと感じられるのは
とても幸せなことだなと思います。

他。

NATCHIN「HIROくんと初めてごはん行ったんだけど。」

初めて?!そうなの?!
って思ったけど、考えてみたらそうか、そうだよな、うん。

NATCHIN「やっと出てきてくれた!って思って。」

(笑)

NATCHIN「移動の車の中、ずっとスマホでメニュー見てるの。」

なんと!(笑)

HIRO「ばれてたの?!
・・・何食おうかなーって」

ご飯にわくわくするHIROさん。かわいい・・・。


でも、KOJIさんも一緒に行きたかったという話で、

KOJI「味仙とファン・・・」

って天秤にかけてだいぶ悩んだフリをして・・・

KOJI「んーーーーファン!」

って。

そして、おなかが辛い話で、
NATCHINさんは大丈夫なの?となったのだけど、NATCHINさんは、大丈夫、と。

NATCHIN「俺そんなに辛いもの食べてない。
赤いの避けて食べてたから。」

って(笑)

で、それはあかんーってなってましたが。

”こぶくろ”がおいしいという話になり。

KOJI「パンチあるお店だもんね、俺、それ食べたことないかも。」

って。

で、味仙については、KOJIさんが、ラクリマの時によく行ってたよね、って話してて、
でも、HIROさんが全く覚えてなくて。
HIRO「それ、俺も行ってた?」
って。

KOJI「あーーHIROさんいたかなーーーでもよく行ってたからなー。今池のところ。
昨日どこ行ってたの?」

HIRO「今池の・・・」
KOJI「じゃあ一緒だ。ほんとよく行ってたから、行ってたと思うよ?」

って言ってたけど、HIROさんは全く思い出せなかったようで。

でも、あの頃は、の話で、

KOJI「連れて行かれた場所でライブして、連れて行かれたところでご飯食べて、って感じだったもんね」
って。
だから、行ったか覚えてなくても仕方ないかも〜という感じにされていました。
KOJIさん優しい。

KOJI「自分がどこにいるかわからなくなる時もあったもんね。・・・
って、ミュージシャン馬鹿だね!」

って言ってて笑いました。
それだけ当時は、色んな意味ですごかったんだなあ。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system