フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2003.03.28-2

La'cryma Christi Live Report

神風VIBRATION 2003.03.28
---ON AIR OSAKA


もうどこでどのMCだったか、とかは覚えてませんが。
「君達の全部をくれるか?!」 (内心:あげるー) 「俺たちの全部をあげる!」 (内心:うそつけー) (笑) えと。
大阪はいいよ

みたいな話になって。
「君達あんまり遠征とかしないでしょう」
とかって言われて。
「今まで、大阪のライブ・・てゆか、関西圏のライブ以外は行ったことないって人!」
っておっしゃるので

「はーい」
ってちらほらとファンが手をあげたら(あたしもネ)

TAKA「はい、目立ちたがり屋さん」

って(爆笑)
すみませんねぇ!!(笑)

・・・でも事実なんだよ?
ラクリマでは遠征したことないもん。

で、まぁ今回の流行語決定<はい、目立ちたがり屋さん
珍しく結構ウケたよなぁこのMC(ぉぃ)

で。
あとは、ファンの反応が微妙だったので
(だって、騒ぎ足りない人!とかって言われても、なんか騒いでる途中だし、なんとも言えないし
もうじゅうぶんだって人!みたいに言われても、まだまだこれから騒ぐ予定だからなんとも言えないし
どう手を挙げていいやらわかんないってば。)
「反応が微妙だなぁ〜皆、ちゃんと手を挙げること
 ・・・イカ好きな人!」

・・・・????

イカ??

「ダメじゃん、ちゃんと手を挙げないと。タラコ好きな人!」

・・・・・え。

まぁそんな感じでMCはいつもどおり執り行われ、あと、それで昨日の夕飯、何食べたのかって話で KOJIくんに話がふられ、
皆できいてみよう、ってことになって、
「皆、きいてみよー「KOJIくん昨日何食べたのん?」って。 さんはい!」

「KOJIくん昨日何食べたのン?」(TAKA様の語尾の「ン」を聞き逃さなかった後ろの方のファン達(笑))

そこで、「カレーライスとー、お好み焼きとー・・あと朝まで飲んでました」
って答えてたKOJIくんはとってもとってもかわいかったです。
いやもー、乙女心爆発っすよねーファンとしては。
「あぁんかわいいっ(はぁと)」みたいな。
まぁ、カレーとお好み焼きって取り合わせはどうかと思いますけど。
「どおりで、KOJIからお好み焼き臭がすると思った」とTAKA様が言えば、
KOJIくんは、口から、もや〜〜〜っと臭いだすポーズしてるし。
せっかく男前なんだからやめろって(笑)

その後全員分の夕飯きくのか?それってMCとしてどうなの?とか思ってたら、そこからは
夕飯の話にはならず、普通のメンバー紹介へ。
「だれかな!」ってやつですね。
えーん、KOJIくんのは、「だれかな!」がなかったよぅぅぅ(でも夕飯きいたけど/謎)
LEVINちゃんの時は最初から気になっていたこと、ゆってくれました。今回、ツーバスなの、LEVINちゃん。
で、メンバー紹介最後で、TAKAさん
「だれかな!!」(たかー)
「だれかな!!」(たかー)
「だれなの?!」(たかー/笑)
「だれなの?!」(たかー/笑)

・・・だれ「なの」て(笑)



ライブ後半も、
サイコ、ホワピリ、イスラエル、と、なんか、暴れろってな感じだったので
とにかく暴れてました。いいねぇこのライブ。

未来航路では、いつもどおり、KOJIくんとTAKAさんが手をつないで高くあげるってのもあり、
あと、KOJIくんがSHUちゃんと向かい合ってひいてるな〜、そろそろくるな〜〜と思ってたら
やっぱり二人で背面弾きしてました。
でもね、でもね、KOJIくんとSHUちゃんが背面弾きしてて、二人背面弾きしてるのも
妙な光景だけど、接近した二人に挟まれてTAKAさんが歌ってる光景はやっぱり変です(笑)
なんぢゃそら?みたいな。
でも多少変でも、面白いのでOK。

あとー何の曲の時だったかさっぱり覚えてませんが、
TAKAさんがKOJIくんの方にいって、すごい接近して歌ってて。
普段なら少し歌ったら離れるTAKAさんなのに、やたらずっとそこにいて
TAKAさんがKOJIくんから離れないものだから、KOJIくん、とっても弾きにくそう(爆)
弾きにくそうにしてるな〜〜と思ったら、そのうちKOJIくん、自分から離れてゆきました。
ちょっと面白かった。

アンコールは。
後ろから、ハッピーバースデーSHUSEコールがはじまったので協力〜(笑)
もう2週間も過ぎてますけどねっ!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system