フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2003.03.28-3

La'cryma Christi Live Report

神風VIBRATION 2003.03.28
---ON AIR OSAKA


で、それに答えて出てきたSHUちゃん。ステージに一人。
「ありがとう。17歳をむかえました」
って。
17歳ねぇ、はいはい。妙な計算しないように、そこ。
しばらく話しても他のメンバーがなかなか出てこないので
「そろそろ出てきてもらえませんか?」
と訴えるSHUちゃんに、最初に出てきたのはKOJIくん。
拍手しながら出てきて、SHUちゃんの頭を手ではさんで、おめでとう、って。
で、つぎに、HIROさん。HIROさんも、手ぶらで出てきて、拍手しながら、おめでとう、って。

さぁ次はLEVINちゃんだわーと思ったら、ちょっと間があいてからLEIVNちゃん登場。
しかしLEVINちゃんは、普通にファンに手をふり、ドラムセットの位置について、
ファンへ、大手をあげて極上の笑顔でファンに応えてました。
・・・え、SHUSEへ誕生日おめでとうは?(笑)

で、TAKAさん登場。
ハッピーバースデー歌いながら出てきて。皆で合唱して。
「SHUSE、26歳の誕生日おめでとう」
って。さっき17歳だったのにっ!!( ̄▼ ̄)
妙な計算すんなってーの(爆)

TAKAさんの誕生日の時はあんまりライブとかがなくて、だからメンバーの誕生日の時は
この曲を歌うことにしました、みたいな、なんか無理のあるMC(笑)のあと、新曲。

新曲に関して。
新曲、3曲ともよかった。
Mystical Glider、かなりよかったので、てゆか「うまい!!」っていうのが第一印象かな。
animismは、偏西風とかあの辺を彷彿とさせるようなラクリマ節もちょっとあったりして。
Drying heavenも同様、ラクリマ節があって。
「イイなぁ〜」
と思ってきいてました。

セントが終わって、メンバーが皆いなくなったあと、一番最後まで残ってたLEVINちゃん。
あぁ、「気を付けて帰ってね」っていうのかなー久しぶりだなーそれもー
とかって思ってたら、
さすがLEVINさん、ちゃっかりしてらっしゃるわけで
「CD買ってね」
って(笑)
はいはい、買いますってば。

で、やっぱり最後にちゃんと「気を付けてかえってね、おやすみなさい」って言ってLEVINちゃんも退場。
なんかね、この雰囲気も結構懐かしかったな。うん。

で、一日目、ラクリマ終了です。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system