フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2003.03.29-3

La'cryma Christi Live Report

神風VIBRATION 2003.03.29
---ON AIR OSAKA


で。
2回目のアンコール。
登場してちょっとだけ、セッションっぽいことやって。
やってる途中に、TAKAがびっくりする。なぜって、HIROさんとKOJIくんの立ち位置が逆だったから。
で、しばらくセッションを続けるから、
「なに、このまま続けるの?」
ってTAKAが

「ラスト一曲です」
ってTAKAが言った瞬間に、ファンの猛烈なブーイング
「えーーーーーーーっっ!!」
嬉しそうなTAKAさん。そりゃそうだろうな・・・。
「あと一曲で皆、力を出し切れ!!」
ファンはブーイングの嵐。だってだって!!まだ元気あるって!!(贅沢)

「じゃぁ、どうするか、KOJIに決めてもらいます」
とKOJIくんに話を振る。
困ったKOJIくん(?)
なんかちょっとギターをひいて。またそこでちょっとだけセッション。
ああ、ここでギターひいちゃうってことは、もう一曲とかやってくれないってことなんだろうな〜
とちょっと諦めつつも、諦めきれなーい。
「今のでKOJIの答えは出ました。皆、甘っちょろいことは言うな、と。一曲で全力出し切れ、と。」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(不満)
なおもおねだりファン軍団(笑)

で、メンバー皆、ステージ袖へひっこむ。

え?え?セントもなし?うそん?うそん?!

すぐさまアンコールが巻き起こる会場。
この間にどうするか話し合ってくれてんのかな?みたいな。それとも驚かすためだけ?

そしたら比較的すぐにメンバー登場。
「じゃあ、あと2曲やります!!」
とTAKA様が宣言した瞬間に、会場大騒ぎ。

セントと何してくれるん?!(わくわく)
南国か、月の瞼か、雪になって消えた二人か・・・
その辺が頭にうかんだ私。もちろん、第一希望は南国。

とりあえず、セントで大騒ぎ。
セントが終わって、TAKAが
「あと一曲やるよ!!」
ってことで、
「らすとそーーーーんぐ!!!」
どきどきどきどきどどき

「南国!!」

その瞬間、ファン心爆発、みたいな。だって!だって!!
ずっとずっと南国聞きたくて、でも最近全然やってくれなくて!
やっと南国だよぅ〜〜〜(感涙)

そして、ラスト、待ちわびた南国。

ありがとう!!!!!
最高に嬉しくて、涙出そうでした。
ほんとに感激して。

一曲多くやってくれてありがとうございました。
しかも南国だなんて・・・・。

しー、さんすくりっと、あいぼりー、なんごく
こんだけ聞けただけでも幸せ。。

何よりも素敵な演奏をありがとう。

最後、LEVINちゃんがステージで今日もCDの宣伝をするのかと思ったら、
サンキューって言葉と、最後
「おやすみなさい」

楽しかったライブでした。
次は、夏、絶対行きます!!(仕事ピークだけど知ったことか)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system