フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2003.07.25-2

La'cryma Christi Live Report

"Level 7" another trip 2003.07.25
---なんばHatch


それでもって、次の曲。IN FORESTは普通に暴れてー。
偏西風。
きゃーーーKOJIーーーー
そしてSiam's Eye。
きゃーーーKOJIーーーー(←あほ満開)

や、でもあれです。
偏西風もシャムも、両方、手を横に振るやつだから2曲続かれると
なんか・・・一緒やん、みたいな(笑)
確かに指の形は違うんだけど。。手が疲れる(爆)
そんでもって、私達が手を横に動かす方向と常に反対方向へ
手を動かすTAKAさんって一体・・・・(笑)

偏西風もシャムズアイも両方とも久々だったから嬉しかった。ちょうどそろそろ聞きたいと思ってたところだったし。

そしてMC。

「KOJI作曲の今回の新曲のカップリングをやります。
KOJIが曲を作って、歌詞を書いたのは俺なんだけど。
タイトルは、LOOPっていうのね。
陰と陽ってあるじゃない?光と影。光がなければ影はできないし、
影(闇だっけな?)がなければ光は目立たない。
全く逆のようなものでも、実は逆ではなくて、繋がってて、LOOPしてるんだよね。
生と死があるじゃない?全く逆のもののようだけど、
実は、生があって、死があって、全部繋がってて、LOOPしてるんだよね。
わかる人、拍手」
ぱちぱちぱち。

「男と女がいてさ。これも・・(うんたらかんたら・・忘れましたが、↑と同様な話)
LOOP」
ぱちぱちぱち。
「今の俺の話、わかる人がいて、わからない人もいて。でもこれも繋がってて・・」
おおーーーうまいこというねえ・・・ぱちぱちぱち。
「俺は君のこと好きだけど、君は俺のこと好きじゃないかもしれない。
でもいつかはわかりあえる・・」
(↑すみません、話の順番覚えてないのでぐちゃぐちゃです。)

きいてください、LOOP。

で、MC終了、LOOPへ。
こりゃまた・・KOJI・・・ちょいとマニアな曲を(笑)
ラクリマ節って感じがしました。

そしてHIRAMEKIへ。おなじみ(?)ハンドクラップなんかもありつつー。
きゃーー楽しいーーー。
この曲すごい楽しいんだけど、私。なぜか。わけもなく。
SHUちゃんの横揺れとか、
「願いをこめて!」とか
「君へと響け!」とか
って手を高く天井へ向かってあげたりだとか、
じゃんじゃんっ
って手をふれたりとか。
私的にはライブですごいノリやすい曲なもんで。
すごい楽しい。

で、HIRAMEKI終わったら、なんだかあやしげ(?)なBGMのようなかっこいい演奏。
と共に、
「今までのラクリマになかったことをしようー。両手を高くあげてー
そうーもっともっと高くあげてー、掌を前へむけてーそうー
そして、ゆーっくり右へとそのまま倒してみよー」
と、客席側からみて左側へ腕を倒していくTAKAさん(爆)

とまどうファンたち。

右ってどっちの!

みたいな(笑)

その戸惑いが見てとれたのか
「右と左どっちでもいいから!」
・・・笑いが起きたあと、皆、とりあえずTAKAさんと同じ方向へ(笑)
「次はゆっくり逆にたおしてみよー」

で、何度か右左をやったあとー。

「手をたたいてみようーゆーっくりたたいてみよー。」

はーい。(ちょっと腕が疲れてきた、ひ弱な私/笑)

「右へー左へーゆーっくり。腰も動かしてみよー。
そー。せっくすの時のようにー」

おいおいおいおい(笑)

つか、これ、ナニをさせたいの?
と思ってたら、始まったイントロ。

”あーーーーなるほどね。”

ラクリマ1エロい曲、サブコンなのね(笑)

で。
で。
で。
で。

ツアーmagic theatreの時こそマイクスタンドにむかって、結構Hな動きを披露
して下さったTAKAさんですが、それ以降は(阪南大学の学園祭とか)
特にそうでもなかったので、Hなのやめたのかなーと思ってた私が。
私が甘かったです、ごめんなさい(爆)

TAKAさん、棒持って、妖しげな動きしだしたなーと思ったら、その後、
自分のシャツめくり上げてシャツの裾、くわえてるし。

うきゃーーーーーーぁぁぁっぁん。

で、シャツがおりてから
”はー、さよことかが言ってたのはこれのことかー”」
と思ってたら、
また、シャツくわえてるし(うわ〜)

とか思ったら、そのまま、手で胸をまさぐり始めるし。

なんか見てて、なんっつーかーそのーあのー。
反応に困るっていうかーそのーあのー。

乙女的には
「きゃーーーー(赤面)」
な部分と
「ぃゃん(悶)」
って部分と
「おいおい!(平手つっこみ)」
って部分と
「ついにこの人やっちゃったーよ。」
って部分が混ざり合った感じ。

とか思って、そこでもう終わりだと思った私が、やっぱり甘かったわけでして。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system