フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2003.07.25-3

La'cryma Christi Live Report

"Level 7" another trip 2003.07.25
---なんばHatch


TAKAさん、ベルトはずしだすし。

「ぎゃーあんたナニするのーーー」

と思ったら、チャックはずしだすし。

「わーーーそこでとまるよねとまるよね!!(汗)」

と思ったら、ズボン下ろしちゃったし。

あはっあはっあはっ・・・あっはっはっはっっはっはっっっはっ(汗)

別に見たいわけじゃないが、いや見たいが(←どっちだ)
TAKAさまの、どえらいセクシーにくねってる体と、黒のボクサーパンツをまじまじと見てしまいました。

・・・・・てゆか、多分あの会場にいた人、ほとんどがソコ見てたと思うけど(笑)
(KOJIくんも笑ってたしねー・・苦笑いってか。)

そんでもって照明がまた、まるで、ストロボ写真の光のように
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちっ!って光るもんだから。

なんかもー雰囲気が。

私、行ったことないからわかんないけど

「これって、ストリップ?」

みたいな(笑)

えー。でもそれより何より、曲が終わって
後ろ向いて、ドラムセットの方へ行って、こそこそと(?)ズボン上げてベルトはめてる
そのTAKAさんの後ろ姿は・・
なんだか・・・なんだか・・・
とっても・・・

情けなかったです(爆)

どうせなら、もう、ファンの方向いたまま堂々とあげちゃえばいいのに(笑)
ベルトはめてらっしゃる途中くらいに、HIROさんがそっちへ行って寄り添って、なんかしゃべってはりましたが。
あれは何を喋ってたのか微妙に気になったファン達でした(気になったのは私だけではなかったらしい)

その後、MCで
「ここまで脱いだのは大阪が初めてです」
とかって言ってはりましたが。
あーいやーそのーなんというかー(動揺中)

今回のライブねー、ちょっとねー、全部、オイシイところをこのTAKAさんに持ってかれたというかー。
はーあ(笑)
てゆか、思ったのは、パンツさー、赤とかさーアニマル柄とかさー、なんかそういうのだったら
”ネタ”としてしかインプットされなかったんだろうけど、普通に黒のボクサーパンツだったから
余計に・・なんだかエロかった。気が。
とかいいながら、うちらは、見ながら、大爆笑してましたけどね(←笑うしかなかったともいう)

で、ここのMCはなんだっけな。

「エロい意味でもLevel7。
エロてぃっくな意味でもLevel7。」

・・・・意味不明。何が言いたかったんだろう・・・はて。
あと、「脱いでー」っていうファンの声には
「おまえ達が脱いだらね・・・・大丈夫、俺たちしか見てないから」
と。
・・・いや、それが一番嫌です(爆)

「KOJIの今日のポイントは?」
みたいな話をいきなりKOJIくんがふられてたのって、ココのMCだったか定かではないけど、
その時にリストバンドを指したKOJIくん。
「黒のリストバンドだそうです」
・・わーい、私も黒のリストバンドvv(と一応喜んでみる)

そこから、次の曲Ivoryへ。
あぁん、アイボリーはいつ聞いてもいい曲だねぇ(しんみり)
大盛り上がりしたところで、みすてぃかるぐらいだー。
ハンドクラップもありつつ、暴れつつ。
ほんとこの曲好きだー。
そこからJUMP!!
余すことなく暴れまくって、本編終了。

back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system