フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2004.04.02-1

La'cryma Christi Live Report

"DEEP SPACE SYNDICATE"vol.2  2004.04.02
---神戸チキンジョージ


【SET LIST】
  • 01.DEEP SPACE SYNDICATE
  • 02.raggle-taggle-revolver
  • 03.未来航路
  • 04.Poison Rain
  • 05.Screaming
  • 06.REVERSE
  • 07.surrealism
  • 08.LIFE
  • 09.イスラエル
  • 10.Blossom
  • 11.Vampire Circus
  • 12.月の瞼
  • 13.GROOVE WEAPON
  • 14.Mystical Glider
(Encore1)
01.CANNONBALL
02.PSYCHO STALKER
03.Hysteric Style
(Encore2)
01.White Period.
++++++++++++++++++++++++++++++++

セットリストすらわからないくらい覚えてないので
メモ程度のレポ。
セットリスト、ほよ、ありがとう。

MCもそうだけど、
そもそも今回ほとんど見えなかったので(メンバーさんの胸から上しか見えてない)
視覚的情報もほぼなっしんぐ。

-------曲関連--------------
○DEEP SPACE SYNDICATE
ライブ映えするわー大好き!と思ってた以外は、1曲目だということもあり、興奮状態突入で記憶になし。

○raggle-taggle-revolver
今回ふりまわした布は、イギリスの国旗。ゆにおんじゃっく。
たまたまこの日私がきてた服が、アメリカの国旗がモチーフだったので、ちょっとニアミス(←どうでもいい/笑)

○未来航路
TAKAビームが多少こっちにきた気がしないでもなかった。という記憶しかない(ぉぃ)
KOJIさん、背面弾きしてなかったよね?見逃した?

○Poison Rain
ぎゃーー!!久しぶりー!!っていう感じ。ずっと聞きたかったんで。
最後のKOJIさんのはばっちり堪能さしてもらいました。
あそこまで、あの場所で溜め、が入るとは思わなかったけど。よかったんではないかと。
KOJIさんファンとしては大満足。

○Screaming
私の前にいた人達がヘドバン激しかったので視界が広がりました(笑)
でも私もちょっと暴れてたので、いまいち意味なかったけど。
この曲はどんどん成長してる気がする。今回も素敵でした。

○REVERSE
あーこの曲すきーーーーーー。
KOJIさんがギターソロ、とかそういうのもあるけど、すごい好き。
ライブ映えするかどうかは別にして。

○surrealism
高いとこTAKAさん声辛そうだったですが。大丈夫そうだったので安心。

○月の瞼
神戸まで〜行こう〜♪

あとは大騒ぎで記憶なしの曲大量。
レポにかけるだけの記憶がないだけで、超かっこよかったです。
というか、今回ホントに見えなかったので、視覚的情報がないので・・・。
音的には超かっこよかったんだけど、それを1曲1曲、文章にできません・・・。ボキャブラリー不足。

○GROOVE WEAPON
今回ライブにきてよかった!と思うくらいLEVINさんのドラムソロが素敵でした。
や、本気でかっこよかった。いい音・・・。
あとはTAKAさんのマラカス。途中で1本投げてから最後まで残りの1本振ってはりましたが・・。
リズムがあってるのかが微妙に気になったのは私だけ?

○White Periodで、だったかな?
TAKAさんがマイクを両手ではさんで、スリスリしてたから・・・。
ハエっぽい・・・なんぞと不謹慎にも思っておりました(笑)

○CANNONBALL, Hysteric Style
王道!!
ですね。
CDがリリースされる前にライブで聞いておきたくて、それがかなって嬉しかった。
マジかっこいい・・・両方とも。
Hysteric Styleの方が好みのような気がした。
あくまで第一印象なので、これからどう成長していくかが楽しみ。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system