フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2004.04.02-2

La'cryma Christi Live Report

"DEEP SPACE SYNDICATE"vol.2  2004.04.02
---神戸チキンジョージ


-------MC関連--------------
○最初の方のMC。「燃え尽きろ」、とか何回もゆってて、
ASHでもするのかと思ったら違うかった。

○神戸で「いっぱい、とか、とても」ってなんていうの?
めっちゃ?ばり?めが?
めっちゃかあ・・
めっちゃ普通やん。(←べたべたの関西弁)
めが、ってなんか英語っぽいよね。

○「全国でも一番早くソールドアウトしました!ありがとう!!」
最近ソールドありがとう、って、絶対TAKAさんが口にしてはる気がします。
やっぱり嬉しいんだろうな・・・。

○「後ろ盛り上がってる?!」いえーい!!「前盛り上がってる?!」いえーい!
「後ろの方が盛り上がってるなあ・・・・後ろ盛り上がってる?!」いえーい!!
「前盛り上がってる?!」いえーい!!
「神戸チキンジョージ盛り上がってる?!」いえーーーい!!!!

○「トランス状態入った」
とか言ってはったっけ。あなたいつでもトランスやん(笑)

○「暴れてくれるよな!」いえーい「暴れてくれるよな!」いえーい!「暴れてくれるよな!」いえーい!!
「盛りあげちゃっといてなんですが、しっとりきいてください」→REVERSE

○「神戸なのにTAKAを呼ぶ声が小さいな」
たーかー
「TAKAを呼ぶ声が小さいな」
たーかー
「小さいな」
たーかー
「さすが神戸牛くってる。」←・・・・。

○TAKAがハイトーンボーカルになった理由。
「神戸で言おうと思ってた話があるんだけどな〜。やめとこ。」
とかいうもんだから、ファンからブーイング。
「言おうと思ったけど・・・
実はTAKAがハイトーンボーカルになった理由が、神戸にあります。」
ききたいーー!!!
「でも今は言わない。ほら、だらだらしちゃうから。」
だらだらしてもいいから話してよーー!
でも結局そこで、終わり。

次のMCだったかで、いきなり始まった話。
「ウエスタンブーツを少し大きかったんだけど15000円で買って、
そしたら後ろに釘が何本か刺さっていて。
歩くたびに
「ぃたい!ぃたい!」(超高音)
これでTAKAはハイトーンボーカリストになりました。」
と、さっき言いかけてやめたMC復活。
そんなわけあるかい!(笑)
てゆか「ぃたい!」の高音がやたらおもしろくて、超ウケた。

○メンバー紹介
「TAKAが紹介するから、皆知ってるメンバーがいたら叫んでね」
・・・知らない人の方が少ないと思います・・・というかいるのかな?(笑)

・LEVINこーる
「ほてるの部屋が広かった。ベッドが2つあったリッチな部屋。
れびんにとってはキングサイズ二つだよね」
Sex PistolsのTシャツだったのがやけに印象的〜。
つかサングラス似合うねえとかしみじみ思ってた。

・SHUSEこーる
「○○1(←忘れましたごめんなさい)のアレンジャー。」
ちょっと照れてたSHUちゃんかわいかったっす。
その後、TAKAの棒もってたかな、確か。

・HIROこーる
「最近飲み物がおとなになってジャックダニエルになりました。
俺たちの世代からするとジャックダニエルってかなりかっこいいんだけどね。
酔えば酔うほどキレるギタリスト」
HIROさんも棒もってて、その姿がかなりかっこよくて、
TAKAも「かっこいい」みたいなことを言ってたような気がします(私の記憶もうダメ)

・KOJIこーる
「最後に!
DEEP SPACE SYNDICATEのアルバムで・・・(なんとかかんとか)・・・を手がけて・・・(どうのこうの)・・」
流れるように、KOJIのエンジニア能力をほめるような紹介がありましたが
KOJIさんが、ぽいぽいピックを投げるもんだから、あちこちでそれどころじゃなくなっていて(笑)
おーあっちとんだー、こっちとんだー、とかって見てたら、TAKAの話そっちのけ(ぉぃ)
そんな会場を見てて、おもろーい、とか思ってた私もTAKAの話そっちのけ(こら)
で、「あついのに皮パンです。」とかって紹介されて、こーじー!でしたが。
胸から上しか見えないような状態の私には、パンツを見るなんて夢のまた夢。
何はいてたかなんて、見えるかい!(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system