フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiイベントレポート > 2004.06.26-10

La'cryma Christi Event Report

OSM学園祭イベント
真矢&LEVINドラムセミナー 2004.06.26
---大阪スクールオブミュージック



☆☆(番外編)イベント前のびっくり事件。
(ただの馬鹿文なので、息抜きにどうぞ・・って、あれ?)

さすが、学校のイベントというだけあって、空気が若い(笑)
若い子達がいっぱいいて、まぁ私達もギリで若いと思うんだけど(!)←入場時に、高校生?ときかれた。
お洒落な女の子とか、ちょっとかっこいい(というかかわいい)男の子がいたりしました。

で。
会場となる部屋は4階。
どうやら4階へ行く手段はエレベーターしかない模様?(階段見あたらなかったし)
なので、エレベーターを待つ、あつきと私。(今回は2人でした)
廊下が結構狭く、エレベーター前のエレベーターホールとかがあるわけでもなく、
私達より先にエレベーターを待っている人達もいたので、
廊下に並んでいた私達。
ちょうど私が壁に背中をくっつけるようにして立っていて、あつきがその向かい側に立っていて。
で、待っていました。
エレベーターは速度が遅いのか・・・結構待ち時間もあって。

そして、ちょうど私が背中をくっつけている壁と反対側、つまり私の正面ですね、は、
ドアがあって。(廊下の幅が狭いのですぐソコです)
ドアが開いたりしまったりしていたのですが、そのドアの向こうには階段があったようでした。
色んな人が行き来している様子だったので、ここの生徒さん達が使っているのだろうと思われる、階段。
(だから私達はエレベーターしか使えなかったのかな?)

で。誰かが出てくるためにドアがあいた時に、
私はその出てきた人ではなくて、
たまたま2階から降りてきた人を見たんですね。
茶髪の横顔がほんの・・0.2秒くらいかな、見えて。
すぐドアが閉まったのでよくわからなかったけど、なんだか雰囲気がかっこよかったので
やっぱ専門学校にはかわいい男の子とかいるんだなー
目の保養とか出来るかなー
などと、ボーーっと思いながらつきと話していて。

そしてものの5秒後くらい?かな、もう一度ドアがあいて。
そこから人が・・・(そりゃドアが開くだけ開いて誰も出てこないわけがありません)

そして、その人を見た瞬間あたしびっくりですよ。

だって。その人。

真矢さんなんですもん。

ちょうど私の真正面のドアから出てらっしゃったので、面と向かってしまったわよ!

そんでその真後ろに続いて

LEVINさん登場。

「はっ!」

と言って固まる私に、あつきが、え?と後ろをふりむくと、まさに真矢さん&LEVINさん通過(爆)

真矢さんは普通に前向いてはったんで、視界にばっちりうつったと思われ(私が明らかに反応してしまったので気づかれたはずです)、
LEVINさんはうつむき加減だったんで、別に見られてはなかったはずです(安堵)。

ただ、まさかそんなところで、いきなり
ご本人さんを見ることになるとはまさかまさか思ってないので
完全に不意打ち喰らった私達。

絶句ですよ。「・・・。」

完璧に・・・石になって動けないまま、その後ろ姿を見送ってから、
「えーーっ?!」

と。叫び。
姿が見えなくなってから、ふらふらとそっちの方向(校舎出口)へ歩いてみる(←何してんだ)


一瞬外に出て(いやもちろんお二人はもう消えておられましたが)、

えーーーまじでーーうそー!!

とかわけのわからんことを言ってハイテンションに笑っていた私達に、
関係者さん(学校の先生かな?)に、
「見た?」
と言われて(笑われて)しまいました。あははは。
すみません、わかりやすいファン2人で(爆)

しかもあの時、超反応してたの、私とあつきだけ。他の人は知らないのかな?無反応でしたもん。

元の位置(エレベーターを待つ)へ戻ったけど、やっぱ私達のテンションおかしいままで。
てゆか、びっくりしすぎて半泣きやし。
私達以外の人は普通でしたケド(笑)

いやあのね、別に。サイン&握手会にも行ったし、ライブにも何回もいってるんで
「なま」の姿を見るのはそんなに、きゃーきゃー言う程でもないはずなんですが
いかんせん心の準備ができてなかった。
きゃーきゃーというか、びっくりして。ただただびっくりして。

だってまさかそんなところから、マジで手を伸ばせば簡単に届く位置から出てらっしゃるとは。
でも後から気づいた。そこは関係者専用の扉でございました。
いや・・・確かに関係者だけどさ。。
入り待ちしてたわけでも出待ちしてたわけでもなく、普通に偶然ですもん。。

要するに、最初私が0.2秒ほど見た、「かっこいい男の子」と思った茶髪の階段降りてた人は
LEVINさんだったわけですな。
・・あはははははははははは。
そらかっこいいわな(笑)

テンションおかしいまま会場となる4階へ向かいましたとさ。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system