フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2004.08.28-4

La'cryma Christi Live Report

Hot Road 2004.08.28
---心斎橋BIG CAT


メンバーさんが前にせり出てきて
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダ・・・と同音連打でリズムをとる。
TAKA「俺らがGet away!って叫んだら、おまえらもGet away!!いい?わかったー?」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
メンバー「げらうぇー!!」
客「げらうぇー!!」
メンバー「本気出してみろー!」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
メンバー「げらうぇー!!!」
客「げらうぇー!!!」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
メンバー「中途半端な奴は俺が殺す!」
・・・うわぁ(笑)いやだからアナタそういう煽りをする人じゃなかったよね(笑)
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
メンバー「げらうぇー!!!」
客「げらうぇー!!!!」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
TAKA「東京都名古屋にまだまだ負けてる!!」
えーもう限界ー(笑)
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
TAKA「げらうぇー!!!!」
客「げらうぇー!!!!」
し、しんど・・・・。
TAKA「そしたら、前ちょっと休憩、後ろーーー!!!」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
TAKA「げらうぇー!!!!」
後ろ「げらうぇー!!!!」(私はこの間休憩)
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
TAKA「前いくよーー!!!」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
TAKA「げらうぇー!!!!」
前「げらうぇー!!!!」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
TAKA「前の元気を後ろにわけるよー!!」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
TAKA「げらうぇーー!!!!」
全員「げらうぇーー!!!!」
しーにーまーすー(ぜぇぜぇ)
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ

TAKA「最後いくよーー!!」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
TAKA「げらうぇー!!!!」
全員「げらうぇー!!!!!!!」
ダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッダッ
・・・で、ここからそのままSCORPION GLASS!!

この曲の出だしでそんなことするのは初めてだったんですがこのおかげで、
今までは普通に頭ふってるだけでしたが、
この曲の途中にさいさん出てくるGet away!!は客席の絶叫と化してました。
こんだけ渾身の力でパワーをステージにぶつけて&ぶつけられたSCORPION GLASSは初めて。
めっちゃしんどかったけど、めっちゃ楽しかった。

ちなみに、叫んでる途中でSHUSEさんとめちゃめちゃしっかり目があってしまい(勘違い含)、
大口あけて叫んでるところを凝視され、辛かった。。あー恥ずかし。
でも、恥ずかしいとかいう理性はもうほとんど残ってなかったんで(爆)

で、1回目のアンコール終了。
すっごい体力の使いようなんですけどアタシ(笑)

で2回目のアンコール。
これも結構早くメンバーさん登場。
うわ・・・元気ね・・・(笑)

TAKA「俺の夢をかなえてくれる?」
なーにー?
TAKA「っていっても、小さな夢なんだけどさ。」
なーにー?
TAKA「うぇーぶが見たいな。」
はぁ(笑)
・・・あの・・・ライブでウェーブするの、ブームなんですか?!(笑)
こないだGacktさんのライブでウェーブしたのもまだ記憶に新しく。
んで、ウェーブスタート。
といっても、Gacktさんの時みたいに、スタンド席があるわけもなく、
ライブハウスなので、前から後ろ〜〜〜。
TAKA「名古屋よりビッグウェーブだ!」
と喜んでるTAKAさん。

TAKA「でも、名古屋の時は後ろからもきたんだよねー」
で、後ろからもウェーブ。
んでステージのSHUSEさんが手をあげて、最高峰(最後方)のLEVINさんが手をあげてパターンと音がして
終わり。

TAKA「じゃーもう一回ー!今度かえってきたら、君たちの大好きな曲をやってあげる。」

どきどき(笑)

んで、ウェーブが帰ってきて・・・
TAKA「まだまだいけるー!?」
いえーい!!(ええもちろん!)
TAKA「あと1曲いけるなー!」
いえーい!!
TAKA「俺はぶっちゃけまだまだいけるぞー!!!」
きゃーー!!!!

back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system