フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2004.08.28-5

La'cryma Christi Live Report

Hot Road 2004.08.28
---心斎橋BIG CAT


で、南国!!!!!
すげーなーやっぱ前の方の熱気は違うぜってなもんで、大騒ぎいたしました。

南国で終わり。
手を繋いでおじぎー

ぱちぱちぱちぱちぱちぱち。

KOJIさんが
「さんきゅー!!!」
と生声で叫び。
きゃーーー!!!と私達らへんは大盛り上がり。
SHUSEさんがそのKOJIの様子をちらっと横目で見てた様もなんか面白かった。

んで、ピック投げとかスティック投げとか、ことごとく頭上を飛んで下さいました(笑)
近かったからね、いいんだー。

KOJIさんがギターのヘッド部分を客席に向けて、触らせてあげようと・・・
でも、おもいっきりギターひっぱられたから、
あわてて自分の手元にギターを引き戻して
KOJI「これはあかん!」
とギターを抱きしめてはりました。
その様子がすっげかわいくて!!(乙女心)
あーあかんなあかんな、ごめんねごめんね、って子供に言う心境でした(何)
ま、私も触れる距離だったら手を伸ばしていたような気はしますが。

んで、最初にLEVINさんが脱いだんだったかな、
Tシャツを投げて。
すっげー肉体美でしたけれども・・・ていうか、彫刻みたいだった。。綺麗な身体っすね。
ただ、ちょっと上半身裸に、黒チョーカーっつーのは何かちょっとセクシーでしたけど(爆)
脱いだ後はそそくさと退場。

そしたらノリのいいファンは大騒ぎです。
ファン「こーじっ!こーじっ!こーじっ!こーじっ!」
手拍子と共にコール。
そしたらKOJIさんも脱いでTシャツぽーい。

そしたら次はそうです。
ファン「しゅーせっ!しゅーせっ!しゅーせっ!しゅーせっ!」
で、観念したのか?(笑)SHUSEさんも脱いで・・・
シャツで汗拭いて・・・まではいいんだが
臭いかいで・・(爆)、それからTシャツぽーい。
えーしゅーせさんは、おへそが綺麗にまんまるでした(どこ見てんだ自分)

んで
ファン「ひーろっ!ひーろっ!ひーろっ!ひーろっ!」
HIROさんも脱いで、でも、その男塾Tシャツはダメだったみたい
これはあげない、みたいな顔で脱いだTシャツを抱えておられました。
投げないのかー。ま、でもどうせ別に手に入らないからいいんだけども。

で、終わり。
いやーいいライブだった!!!!!!!


〜〜余談に続きます〜〜
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system