フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2004.10.31-3

La'cryma Christi Live Report

I.D.PILOT DEAD ONE 10TH ANIVERSARY PREMIUM LIVE vol.3 2004.10.31
---なんばHatch


そして。
La'cryma Christi。
私の前(つまり最前)がWyseファンで
Wyseで締めたいかも+ラクリマみたい人もいるだろうし、ってことで
場所を譲ってくださいました&会場出はったはず。
というわけで、450番台で入った私達
うっかり最前(爆)←日本語おかしい。

すごいのな、次ラクリマ!ってなった時に
スタッフさんがわらわら出てきて、
いっぱい床に線(コード)張ったりなんかしたり、って感じで。
色々用意されて・・・
あらま、LEVINさんのドラムセット変わってるよ。
黄色じゃないんだ。。
バスドラの柄も10周年仕様だし。
んで。

下手からメンバー全員出てきて・・・
一番最初に出てきたのがLEVINさんだったことだけ覚えてます。
(登場時はまだ暗転してたからなかなかね。最前だったから見えたけど)

えーっと。
HIROさん、
頭にバンダナ巻いてる。・・・うーん。
んで、ダンディー浅田の男塾Tシャツ(またかよ)
でも今回はノースリーブverでした。
色々あるのね(笑)

SHUSEさん、黒のライダースジャケットに
黒のパンツに黒のロンブー。
黒のチョーカー。銀の輪っかつきで超似合ってた。
初めてかもって勢いなくらいSHUSEさんをセクシーだと思った(爆笑)

LEVINさん、すみません、見えませんでした(笑)
でもそんなヘンな格好じゃなかったです。きっと。

KOJIさん。
黒Tに、HotRodのPVのパンツ。
茶色の靴。
あと、短めのネックレスと、
シルバーの棒みたいなのがついたネックレス。

TAKAさん、白地に黒で猫がプリントされたTシャツの上に
モスグリーンのゼブラ柄のシャツ。
黄色系のいつもやってるサングラス。
いつもやってるシルバーのネックレスと、
ワイン色の何か・・・首に巻いてたかな、
んで、それと同じやつの
指なし手袋みたいなのをはめてはりました。
(これがかなり謎)
メッシュになってて、伸縮性があって、
生地的には編みタイツに近い感じ。
って、なんで伸縮性までわかるかというと
ライブ終わって、TAKAさんが客席にそれ投げはって、
とりあいになったときにちょっと触ったら
びよんって伸びた(爆)
私はとれませんでしたけどね。

で。
何が始まるのかなーと思ったらイスラエル。
あーなんか最初がイスラエルとサイコってなんとなく予想外!
とか思いつつ最前だしひょこひょこ暴れてました。
が。
なんか最前が案外結構おとなしくて、あら、って感じ(笑)
そうこうしてたら、しゅーちゃんが構ってくれた。
(かどうかは、かなり定かじゃないですが、
そんな気がしたのでそういうことにしておく)

あと、リーダー口の中に、
毛か糸(?)か何か入ったんですかね?
途中でなんかとろうとしてはりました(3回くらい/笑)
そこは気にせず歌えリーダー(笑)

んで、どこだったかで、かけてきたサングラスをはずして
ポーン!
と高く投げて、ステージ上手に落ちて。
スタッフさんがとりにいってはりました。
サングラス外す瞬間がかっこいい!!
とか乙女っぽいことはどうしても思えず、
サングラスあんな扱いして大丈夫なのかな(笑)
と思ってました。うは。

「ただいま大阪!」
イベントでもこの挨拶から入るんだ・・。。
「待っててくれた?」
いえーい。
んで、なんとかかんとか(忘れた)なのに
「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」
たーかー!
「TAKAを呼ぶ声が小さいな!」
たーかー!!
「イベントやから しゃーないな!」
ええっ?!(爆笑)
「イベントやから しゃーないな!」
たーかー?!(呼べってことなのかわからんがとりあえずおもろい)

「今日はイベントだから皆それぞれにお目当てのバンドがあってさ、
でもまだ、フラストレーション(レ辺りで声がひっくりかえる)たまってる人達、
俺たちのライブでフラストレーション解消してください!」
で。その声のひっくり返りをもう一回わざとやってたけど。
何の言葉でやってはったか忘れました(ごめんなさい)
とりあえず、声がひっくり返ったのはちょっと面白かったってだけ。

で、
「今日は、このイベントたちに俺たちが出ることで
少しでもこのイベントのクオリティーが上がって
少しでも楽しんで帰ってくれる人が多くなったらいいなと思って、来ました。」
だったかな。

おいおいおいおいおい。
何様のつもりですか(笑)
私、ここでちょっとひっかかる。
”俺たちが出ることでクオリティーが上がる”
っつー発言ね、
まぁ間違ってはないんだが(笑)
なんと言うか、ファンの私が聞いていて
ちょっとハラハラしました。
そーれはちょっと他のバンドさんのファンにとっては
気ー悪いでー
みたいなさ(笑)

そりゃ一番先輩だし、演奏力も一番だけども!
だけれどもですよ。
自信があるのは大いに結構なんですが・・・。
そゆことは思っていても言わなくていいよ、ね(笑)
そゆことはこっそりワンマンの時にでもつぶやいてください(爆)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system