フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2004.11.06-3

La'cryma Christi Live Report

The 10th Anniversary Live "DECADE" 2004.11.06
---東京厚生年金会館


「おーらいじゃぁここで恒例のメンバー紹介をします。
じゃぁまずベーシストです。
ここにいるベーシストです。
ジャンプ力は、ジャンプ力は多分世界のベーシストの中で一番でしょう。
へへ」
で、何ゆーねん、みたいな感じでSHUSEさんがTAKAさんのウエスト辺りを横からつつく。
「おおぅ」←つつかれた反応。
(笑)
「はは、おーらい、ベーシスト
だれかな!」
しゅーせー!!
「だれかな!」
しゅーせー!!
「だれかな!」
しゅーせー!!
「だれかな!」
しゅーせー!!
そう、SHUSE!

「おーらーい
じゃあ次、」
と次にいこうとして、SHUSEさんの方を振り返るTAKA。

「いいにおいするね、SHUSEねえ。」
は?(笑)
「なんかすっごいいいにおいするぜ」
何言い出すんですかアンタ!!(爆笑)

そこでタオルの臭いかいでるSHUSEさんはちょっとかわいかった。
「もういい?
あとでいっぱいかごう」
はぁ?!(爆笑)あとでって何スかソレ!
一時期だったらすげー悲鳴が聞こえてきそうだ(笑)
ま、まぁそんなことはどうでもいいですハイ。

「おーらい
じゃぁ次、ギタリストです。
おーらい、今日はシルバーな・・・スカル・・の服を着ている
おーらい、ギタリスト
だれかな!」
ひろー!
「だれかな!」
ひろー!!
「だれかな!」
ひろー!!!
「だれかな!」
ひろー!!!!
「おーらいHIRO!!
いえーはは」

「おーらいじゃぁ次どれいこう
ブルーのブルーのブルーの
・・・ライダースジャケットを着ているギタリストです。
大きな声で呼んでやってくれぃ。
「ギタリスト、
だれかな!」
こーじー!
「だれかな!」
こーじー!!
「だれかな!」
こーじー!!!
「だれかな!」
こーじー!!!!
「そう、KOJI!」

「よーしじゃぁラスト残すところ、ドラマーです。
いえーさっきのドラムソロも痛快に決めてくれたドラマーです。
ドラマー
だれかな!」
れびーん!
「だれかな!」
れびーん!!
「だれかな!」
れびーん!!!
「だれかな!」
れびーん!!!
「だれかな!」
れびーん!!!!
そう、LEVIN!

「おーらいこのステージに立っている5人と
そしてそこにいる君たち全員あわせてラクリマクリスティーです!!」
いえーい!!!!!

「えー皆で歌ってくれ、Without you」

でWithout you。
そしてそのままBlossomへいき〜。
Mystical。
思いっきりモンキーしてたんで、テレビに映ってなくてよかった(爆)

で、本編終了。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system