フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2004to2005-5

La'cryma Christi Live Report

Count Down Live 2004.12.31→2005.01.01
---大阪なんばHatch


わきおこったアンコール。
「ラ・クリマ・クリスティー」
よっしゃ!(笑)
便乗してそれで呼んでみる。
が・・・・・さ・け・び・に・く・い・MAX。
言いにくい。ありえないですし。何度か言ってたらバンド名わからんくなってくるし(笑)
隣の人(知らない人)と、「言いにくいですよね!」なんて言ってそんなことで友情が芽生えた(爆)

でもこの2回目のアンコールを呼ぶために新年初日にして、一年分くらいバンド名を口にしたかもしれん(爆)
だってフルネームをそんな口にする機会ってあんまないじゃない。

で、出てきたTAKAさん。
ラ・クリマ・クリスティーの呼び声には一切触れず。何か言ってくれると面白かったのに。
・・・でもこのコールはすごくやりにくいから、ぶっちゃけ定番化はムリだと思う(爆)

で、イスラエル。
とものえまなうい、のところでSHUSEさんの手の振り付けがことごとく復活していてちょっと驚いた。
最近一切やらはらへんくなってたから、もうやめたのかと思った。
他は暴れたから記憶なし。
ライブ終了。

皆で手を繋いで・・・友情が芽生えた隣の人と、ちょい後ろにいたちぃちゃんと手を繋ぎ
おじぎ。
ぱちぱちぱちぱち。

その時、さんきゅー、って、メンバーさんの生声が聞こえたのは嬉しかったなあ。
何か今回生声をいっぱい聞いた気がする。

そんで色んなもの投げて、ライブは終わり。
何もとんでこなかった。
TAKAさんが、指なし手袋みたいなのをはめてはったんで、それを投げるかな?と思ったけど結局投げずじまい。
(前のイベントの時はそれ投げてたのに・・・)

で、何もとんでこなかったかわりにKOJIさんがこっちへ手をのばしてくれた(笑)
届いた( ̄▽ ̄)ノたーっち。
2回もタッチしてしまった。
新年最初に2回もタッチしてしまってかなり幸せ。ほけほけ。

前、同じ会場で最前だった時、手をのばしても届かなくて、ステージに寝そべってまで手をのばしてくれたのに
今回普通に手が届いたのはなんで?(笑)

その後、HIROさんもこっちへ来てくれたけど、HIROさんはそのままスピーカーの上にのぼってしまって
こっちに手はのばしてくれなかった。
・・・まぁそれはそれで。

そしてHIROさんが、今年も宜しく、とかそんな感じのことを言ってライブは終了。

トリプルアンコールはナシ。

まぁいいや。楽しかったから。って感じ。

今回もメンバーさんすごい楽しそうで。
DECADEの時はやっぱり張りつめた空気感っていうのがあったけど今回はリラックスモードだったから、
なんかその差を感じた。
どっちがいいか悪いか、の話ではなくて、
すごく自由で楽しそうな感じがしたのは見ていても楽しかった。

終わってみれば、カウントダウンライブだった、っていう認識はほとんどなくて
楽しいライブが夜中にあった、そんな感覚。

あと、場所的に、KOJIさんがフットスイッチ踏むとことかばっちり見える場所で
何かあんな経験は滅多にできるもんではないし、ちょっと得した気分。

それからどうでもいいことだけど、KOJIさん、ベルトがゆるかったのが痩せたからか(笑)
暗転になるたびにしきりにズボンを上げてはったのがみてておもしろかった。
暗くても見えるのが前の方の特権。
あと、膝のところとか破れてるデザインになっている皮パン。
切れ目から見える肌が上気してるからかピンクになってたのが萌(コラ)

話はそれたけど、そんな感じで、何にせよすごく楽しかった。

今年もよろしくお願いします、ラクリマクリスティーそしてラクリマ友達。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system