フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2005.03.21-4

La'cryma Christi Live Report

V 2005.03.21
---Zepp Tokyo


そして、以下、TAKAさんの言葉。
(ストリーミング配信中にメモしてたけど、途切れ気味なので全部ではありません。)
「さんきゅー。皆ありがとうな。
それぞれの活動を期待しててくれ。
絶対につまんないことしねぇからな。」

上手側から下手側に歩きながら・・
「いつでもついてこいよ。」
いえーい!
「最高の夢を見せてやるよ。」
いえーい!
「どんなバンドもできないこともやってやるよ。」
いえーい!
「FU○K!!!」

えええええ?!!!!!!
あの。リーダー!!
そこは、違います!間違ってますから!
そこはFU○K、言うとこ違いますから!!(苦笑)
はい、リーダー2失敗。

(メモ終了)

で、「最後のカーテンコールだから、皆手を繋いで・・・」
とかって、隣の人と手をつないで、
ステージの上では5人最後のカーテンコール。

そして、すごい声援の中、

さんきゅー!!!

って、叫んだKOJIさんの生声が届いて。

マイクの前でもKOJIさん、叫んで。

それでライブは終わり。
ピックはすごい量投げてはった。
ラクリマのKOJIピックはもういらないもんね。
(そういえば、今回、ギター、シルバーのやつも、チョコミントもなかったね。
赤の派手なのと、暗い赤いのと、茶色のだけ?
シルバーはアレとしても、チョコミントがなかったのが意外。)

そして、メンバーがステージからいなくなって、そして、幕が下りてきた。
で、流れたPVが、Yesterdays。

一生懸命見ました。
トリプルアンコールは絶対にないとわからしめるためのPVだったのか知りませんが、
あの映像は、試練のようでした。
すごく辛かった。
でも見ないわけにもいかなくて。頑張って見ました。

以上。

<全体を通して>
5人のLa'cryma Christiが好きでした。
誰が欠けてもLa'crymaではないと思っていました。
それは今も変わりません。
ラクリマで一番好きだったのはツインギターのかっこよさでした。

今後、それはもう二度とないのです。

でも。
これからも彼ら5人から離れる気はありません。
今はそれしか言えません。

そして何よりも。
4月からのライブが怖いです。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system