フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiイベントレポート > 2006.02.11-2

La'cryma Christi Event Report

KissLivlyスタジオ チャットトークショー 2006.02.11



あ>えっと
T>W
あ>ラクリマクリスティーが
あ>結成して
T>WW
T>WWWW
あ>どれくらいになりますか?
T>11年
あ>11年
T>うん
T>ながい?
あ>アニーナは8歳でした
T>WWWWW
T>ぼくも
あ>はい
T>19歳なの?
あ>はい
あ>去年の11月に
T>へー
あ>19になりました
T>すごーいい
あ>バンドにとって
あ>11年って
あ>早かったですか?
T>うん あっというま
あ>よくすぐ解散するバンドもいるけど
あ>アニーナは
T>W
あ>音楽ってながーく
T>WWW
あ>やるものだと思うのですけど
あ>アーティストとして
T>そうですね
T>はい
あ>音楽をするってこと
T>W
あ>TAKAさんは
T>w
T>ww
あ>自分のライブの中で
T>ww
あ>どのような感情で
T>ww
あ>音楽と接してきていますか?
T>w
T>すべてかな ぼくの
あ>はい
あ>はい
あ>それは
あ>なかなか
あ>言えそうで言えない言葉ですね。
T>なんかね あたりまえにいえる」
T>べつに 無理してないんだ
あ>ラクリマクリスティーの存在感は
あ>自然なのですね。
T>正直にいえるよ しぜんだね
あ>ラクリマクリスティーの
T>w
あ>TAKAさんに
T>ww
あ>なるべくしてなった
あ>という感じですか?
あ>変な質問?
T>うん もう切ってもきれない
あ>じゃあ
T>いい仲だよ
あ>メンバーとの出会いもきっと
T>w
あ>そうなのですね。
T>そうだね
T>親友
あ>11年前と今では
T>なにも
T>かわらないよ
あ>回りの音楽界は変わりましたか?
T>そうだね
あ>そんな中でラクリマクリスティーのポリシーは
あ>きっと変わってないのですね
T>いや
あ>はい
T>かわるよ
T>常に
T>かっこいい
あ>常にかっこいい
T>事をさがしてるんだ
T>だから
あ>そうやってかわるから
あ>かっこよさがかわらないのですね。
T>うん
あ>かっこいいってこと
T>w
あ>それを見つける感性は
T>ww
あ>とても大事にしてますか?
T>そうだねー
T>つねに
あ>はい
T>しげきを
T>もとめてる
あ>刺激ですか?
T>www
T>うん
あ>どんなものがその対象になるの?
T>映画
あ>映画
T>live
T>絵
T>旅
T>ひと
T>やさしさ
T>きびしさ
T>すべてから
T>刺激
T>うけるよ
あ>素敵ですね
T>w
あ>ものごとにたいして
あ>そうやって
T>ww
あ>つねに
あ>自分自身の目で感性で見ていけるって男の人
あ>尊敬します
T>感動しーなのかも?
T>ww
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system