フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiイベントレポート > 2006.02.11-4

La'cryma Christi Event Report

KissLivlyスタジオ チャットトークショー 2006.02.11



あ>そのきずなをつくるには
あ>たとえば
あ>アニーナがこの世界でも
T>w
あ>よく相談されるのですけど
T>ww
あ>友達を作ったり
あ>人との
あ>気持ちがうまくいったり
あ>いかなかったりして
あ>どうしたらいいのってきかれるけど
あ>そんな若いこたちに
あ>TAKAさんは
あ>何か伝えたい言葉が
あ>存在しますか?
T>自分をおもいっきり
T>好きになると
T>自然に
あ>自分を好きになる、、、
T>親友が
T>できるよ
T>なぜか
あ>すごいと思います。
あ>自分を好きになるってアドバイスしたかた
あ>私のまわりにはいなかったわ
T>でも 不思議だけど
あ>はい
T>そうなんだ
あ>リヴラーのみんなも
T>単純だけどね
あ>それってできそうでできないよね
T>ww
あ>アニーナも自分は好きだけど
あ>それは単なるわがまま
あ>だったりして
T>w
あ>ところで
T>はい
あ>リスペクトされる
あ>アーティストっていますか?それとも
あ>孤高ですか?
T>w
T>最近
あ>はい
T>guns
あ>gunsですか?
T>GUNSの
あ>はい
T>AXELが
あ>ええ
T>かっこいいと
T>思う
T>昔も
あ>はい
T>すきだったけど
あ>えぇ
T>今のほうが好き
あ>そうなんだぁ
T>そう 思われたい 僕も
T>誰かにね
あ>きっとそう思われてますよ
T>WW
T>ww
あ>今日はとっても
あ>かわいい姿での搭乗なのですけど
T>www
T>wwwwwwww
あ>このような世界はいかがですか?
T>最高
あ>白いミミナキムクネは
あ>貴重種にあたります
T>www
あ>ミミマキムクネの
あ>ミミは
T>wwwww
あ>神戸の
T>w
あ>あ、あたし神戸生まれなのですけど
あ>神戸の
T>ww
あ>女の子の
T>www
あ>神戸巻きからイメージされた
あ>デザインなのです。
T>へーへー
あ>リヴリーで
T>しらなかった
T>うん
あ>少し遊ばれましたか?
T>はい
あ>ここはゆるコミ
T>たっぷり
T>?
あ>ゆるーいコミュニケーションができる場です。
T>wwww
T>ゆるこみ
あ>誰と出会うかもしれないけど
T>w
あ>その出会いもきっと必然のひとつなのでしょうね。
T>ww
T>そうだね
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system