フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiイベントレポート > 2006.02.11-5

La'cryma Christi Event Report

KissLivlyスタジオ チャットトークショー 2006.02.11



あ>今、5000人をはるかにこえているそうです。
T>いちゃばりちょうでー
T>へーー
あ>と連絡がありました
T>だれから
あ>ラクリマクリスティーのファンも
あ>あたらしく
T>w
あ>この世界に入ったかたいらっしゃるのかな
T>ww
あ>それから
あ>すでにリヴラーだったかたも
あ>いるようですね。
T>TAKAさんの登場の告知が出てから
あ>みなさん
あ>噂が広がって
あ>大変でしたよ
T>w
あ>ところで
あ>ラクリマクリスティーのこれからの
あ>Visionをきかせてください。
あ>いろいろ
T>つっぱしる
あ>やったー
T>2006年
T>ついといで
あ>ついていく
T>絶対
T>後悔は
T>させない!
あ> <("0")>
あ>さっき
あ>リヴラーのかたから
あ>いくつか
あ>TAKAさんに聞いて欲しいという質問が
あ>ありました。
あ>ランダムに
あ>お聞きしていいですか?
T>はい
あ>まず
T>w
あ>ロックって何ですか?
T>すべてかな
T>かっこいいもの
T>すべてが
T>ロック
T>w
あ>好きなお酒は?なんですか?
T>あわもり
T>おきなわの
T>おさけ
T>w
あ>世界平和に必要なものは何ですか?
T> ]きずな
あ>オフの過ごし方はなんですか?
T>映画
T>w
あ>多分HPだと思うけど
T>ww
あ>ブログのコメントは読んでいますか_
あ>?
T>もちろん
T>w
あ>歌詞を書くときは何を考えていますか?
T>無心なのなか
T>からでてくる
あ>美意識についてどう思いますか?
T>本心
T>w
T>rock
T>w
あ>最近読んだ本は?
T>dari
T>w
あ>自分のブランドのこと教えてください。
T>今
T>全国に
T>ひろがってるんだ
T>royal junkie
T>silver
T>のbらんd
T>の
T>ブランド
T>takaが
あ>はい
T>デザイン
T>してて
T>ぞくぞくするほど
T>かっこいいんだよ
T>w
あ>アニーナもシルバー欲しいです
あ>買います
T>ははは
T>梅田の
T>koty
T>でかえるよー
あ>アニーナもカナリートロワって
T>うん
あ>ブランドプロデュースしてましたけど
T>へー
あ>ファッションを創造するって
あ>何か熱中できて
あ>感性を集中できて
あ>生きてるって実感がもてて
あ>楽しいですけど
あ>TAKAさんのブランドも
あ>音楽と同じように
あ>TAKAさんにとって大切な
あ>感性表現なのですね?
T>うんそうだねー子供みたいな、でも、ぜひそのブランド見てみたいな
あ>あたしのは
T>ンドみてみたいなー
あ>神戸系の女の子のファッションなので
あ>お恥ずかしいです。
T>ぜひみたいなー
あ>じゃあこんど
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system