フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2006.05.06-3

La'cryma Christi Live Report

Sweet lil' devil 2006.05.06
---心斎橋BIG CAT


そして2回目アンコール。
「ゴエー」
と何回かしゃがれ声で(笑)
ほんと、浅越ゴエとか、わからない人とかも結構いるんだろうなあ。。
どの辺までが関西区でどの辺までが全国区の芸人さんかはわかんないんだけどさ!

「これだけは言わせてくれ。インガスンガスン」
ちらほらと笑う人。
あたしは爆笑。
関西人しかわかんないよそのネタ絶対!(笑)

「ラストソングコール・・・SAME OLD SHIT!!」
あばれて、おーらいやって・・・
そしたら、おーらいからあとの合唱を求められ。
きっついなそれ。てゆか全部歌えって?!
といいつつ歌って〜。
大盛り上がりで終了〜。

その後ピック投げ(なんかSHUSEさん大盤振る舞いじゃありませんでした?)とかあって、
メンバーが手をつないでカーテンコールがあって、終了。
なんか皆いい表情してた。

で、終わって、すぐさまアンコールがかかって。
帰っちゃう人もちらほらいたけど、他は全然帰る気配がなく。
コールしてたら比較的早い段階でTAKAさんが出てきてくれた。
ちょっとの間、センターで拍手してはったんで、んー演奏はなしかな?と思っていたら、
他のメンバーさんも出てきてくれはったんで、あ、と思って。
したらば、LEVINさんもドラムセットの方にいらっしゃったので、やったーvv

何するのか全然決めてなかったらしく、どうしよう・・ってなって、
突然サンスクリットが始まり、皆が大合唱。
で、皆の大合唱が始まってTAKAさんも歌い始めたのだけれど、そこでLEVINさんが演奏終わってしまう。
てゆかこの時まだHIROさんギター持ってらっしゃらなかったかな。

それで、何聞きたい?

ってなって・・・で、後ろの3人でDRONEが始まり(爆笑)
「俺歌うとこないし!」
みたいになって(笑)拗ねたTAKAさん。
「反省会!」
(大笑)

「じゃぁわかった、俺がやる曲言うから、言ったらすぐ演奏ね」
ええーーーと、後ろの3人のメンバー。
(笑)

何ききたい?と聞きつつ、多分腹の中では決まっていたのであろう、
「ラストソングコール・・・PSYCHO STALKER!!!」

きゃーーーー!!!!

この後のサイコはホント楽しかった。いや楽しかった。普通にとっても楽しかった。

そしてライブ終了。
SHUSEさんは何回も生声で叫んでたし、リーダーも晴れ晴れした顔だったし、
LEVINさんTシャツ脱げてポイ・・・しようとしたらリーダーにつかまれて(えええ)、リーダーがそのTシャツ投げてて(あれ?)
なんか皆いい表情だったと思うです。

「大阪すぐ来るからな!」
いえーい!
「すぐ来るからな!大阪!」
・・・夏ツアーとかってわけでなくて?何の話?
と思いながらとりあえず歓迎の意。


去り際に 「明日時間があったら1時に梅田ね!」
とロイヤルジャンキーのイベントの広告を忘れずに去ったリーダーは、やっぱりあっぱれだ。
そして、横目でちらっと見ると、TAKAさんへおもいっきり手を振っていた浅越ゴエさんの好感度もついでにアップ(笑)

さて今回私自身、一波を越えたなと思いました。
ラクリマが存在してくれることが嬉しかったし、ライブに来られたことが嬉しかったし、
ああやっと受け入れられたなと思いました。

ただ、ちょっと。
微妙に。TAKAファンちっくな自分がちょっと困りましたケド!

・・・うーん。いいのかなぁ(何が)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system