フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2007.01.20-6

La'cryma Christi Live Report

White Period 2007.01.20
---Zepp Tokyo


補足:
もうどこでのMCかわかりませんが、なんか言ってあんまりうけなくて、客がひくってことがわかった的なMCがあって笑った。
そして、ここはうけないと思ってたところが案外うけたんだったかな。
案外うけたのは、「〜〜〜ったい!」といきなり方言使ったところだったような気がする。
3回ひかれたらもうそれ以上はダメだとか、言ってたかなあ。
あと、「目立ちたがり屋さん」というのは他の所でも何回か使ってて、そんな目立ちたがり屋さんが好きだとも。
本当にいつもどおりの妙なMCでいつもどおりすぎて、逆に嬉しかったかもしれない・・・。
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system