フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2010.01.18-6

La'cryma Christi Live Report

Resurrection 2010.01.18
---Zepp Tokyo


ピック投げとか色々。
KOJIさんは肘に巻いてたタオルを固結びで結んで。
そして。思いっきり遠投!

したら、私達がいた場所(つまりZEPPの一番後方の一段高くなっているところ)の近く、
段差のあるぎりぎり下に落ちた。
すごい距離!!!!
さすがだなあKOJIさん、と思った。

タオルはもちろん結構な取り合いになってました。

ラストはもちろん。
メンバー全員でステージに並んで。
KOJI、SHUSE、TAKA、LEVIN、HIRO。
手をつないで。(TAKAさんはぎりぎりまで喋ってるので、それまでSHUちゃんはTAKAさんの肘をゆるく持ってた(笑))
うちらも友達と手を繋いで。

「3、2、1」

で手をあげて!
ぱちぱちぱちぱちー!

で終了。

でした。

おおーーーいいライブだったーーー!!!

って終わった瞬間思った。来てよかったー!と思った。
これが今のラクリマなんだね。

過去のラクリマの再現なんかじゃなくて、
Libraian、ALvino、THE HUSKY、Samurai などなど、
皆がそれぞれの活動をしてその上での、今のラクリマ、を、見せてくれてるんだな、って感じた。

で、今のラクリマがこれがまた、誰にも負けないくらいかっこいいんだね!!!!

巻き戻ったわけじゃない、ちゃんと新しいラクリマを見せてくれた、そんなラクリマが大好きだ!
そして誰にでも誇れる大事なバンドだ!

私は翌日も参加するから、明日もすごい楽しみだー!って。思いました。

ちなみに、KOJIさんの使用ギターは、マーキーカスタム(黒)と、レスポール(黒)の2本。
メインはレスポール。アンコールはずっとレスポールだったかな。
本編は持ち替えと書いたタイミングで持ち替えてはったんですが
全部覚えきれてるわけじゃないし抜けはあると思います。そして、どっちがどっちか忘れちゃいました。
両方黒いから視覚的に覚えづらかったんよね・・・(笑)
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system