フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2010.02.13-4

La'cryma Christi Live Report

Resurrection THE FINAL 2010.02.13
---渋谷C.C.Lemonホール


続けて、未来航路。
いつものKOJIさんがギターを背中にかつぐところで、
HIROさんも背面弾き・・・しようとしたのか、かついだだけで、弾こうともしてない。
完全にピックが弦から浮いてます(笑)無理なのね(笑)

で、HIROさんの横で、自分はできるぜアピールがしたかったはずなのに、
KOJIさんもちょっと失敗。
私KOJIさんが背中で弾くの失敗してるの初めて見たかもしれない。。。

あとこの辺(うろ覚え)で、KOJIさんとHIROさんがもたれあってギター弾いてて、
超陶酔してた!
復活してからのKOJIさんは、体反らせて陶酔、含めこの表情多かったなあああ、っていう印象。

本編ラストはホワピリ。
暴れるぞー。
な感じで暴れて、歌うところは全力で歌っておきました。


アンコール、アンコール。

で、アンコール。
TAKAさんは、れいの、びんぼっちゃまで登場!
大阪の白カシュクールじゃないんだね!!とか思ってました。

「明日はソールドアウトしています」
ぱちぱちぱちぱちー。
「だから、今日来て、明日も見たいと思った人も、見られません」
うん。そだねー。

「でも、ネット中継が入るから」
そっちで見られるかな・・・みたいなことを言ってて、
俺はあんまり詳しくないから説明できないけど、って感じで、
何かの時に「ビット数がそんなにないんだから」って言ってた。

で、
あ、そっか。って感じで。

皆、今日、椅子の下に隠れてこの中に泊まればいいんだ!

みたいなことを言い出すTAKAさん。椅子の下に入ろうおもたら、細ないと無理やでー
とか思ってたけど(笑)

「HIROも一緒にとまるから」
きゃー!

「KOJIも一緒に泊まるから!」
きゃーきゃー(はぁと)

「SHUSEの寝言がきけます」
(笑)

「LEVINのいびきが聞けます!」
で、LEVINさん太鼓ならしてましたが、そんな、ドカドンドンしたいびきなんですか?(笑)
って笑って。

そのせいで聞き逃しましたが、
後で友達にきけば、どうやら、TAKAさんは、俺は帰るけどって言ってはったらしいです(笑)

あとちょっとタイミング忘れましたが、何かでTAKAさんが噛んでしまって、

右手を指を揃えて手のひらを前にして顔より少し下くらいの高さにあげて、
「ワタシハカミマセン」
って、誓いの言葉みたいなことしてた。その声が宇宙人っぽくて超笑えた。
皆爆笑。

その後また何か言おうとして、また噛んでしまって、

自分の手で自分のほっぺた、
シパーン!
って叩いて、また、誓いの手みたいに手を挙げて
「ワタシハカミマセン」
って(爆笑)

ていうか、自分で叩いたの、結構本気で痛そうな音したんだけど(笑)

「今日、ここに来られない世界中の人に送ります、Blossom」
で、Blossom。
二重まぶたの谷間に指をはわせーてー♪んとこは、SHUちゃん誰かの目のとこに
這わせにいってた。TAKAさんだったかHIROさんだったか(忘れた)

で、その後、♪平和ーなサーラダーは、舌の上♪で、
TAKAさんカミテに来たーと思ったら、

♪Everyday♪
の瞬間にびんぼっちゃまの背中をこっちに向けるTAKAさん。

いやー!私そんなエブリデーいやーーー!!!(爆笑)

お、お願い、ものすごいタイミングで目の前で後ろ向かんでください
(笑いすぎておなかいたい)

あとは思う存分手扇子しました。

そして、らっそんこー。
雪になって消えた二人。

KOJIさんのギターソロは、立ち位置でのソロ。
やっぱり音がきこえないので、もやもやしてたら、そのソロ中にその隣に行ったTAKAさんが、
3・・・2・・・1・・・って、
ファンに向かってカウントダウンの指。

何やろ?と思ったら、
どうやら、ウェーブさせたかったみたい!

ええええ。

でもギターソロ中にそんなこと(しかもシモテで)始めたって皆あんまり気づいてなかったのか、
曲途中にウェーブするよってどうよ、って思われてたのか、
かすかに手を挙げた子がいるようないないようなレベルでした。
そりゃまぁもし成功したら、
KOJIさんのギターソロで、会場にウェーブが起きた!ってなるわけで、
ある意味かっこいいんだけどさー(笑)

で、1回目のアンコール終了。

アンコール、アンコール。

2回目アンコール。
メンバーさん皆、タオル持って出て来られて。

TAKAさん出てくるなり一言

「ピンク」

(笑)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system