フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2010.02.13-5

La'cryma Christi Live Report

Resurrection THE FINAL 2010.02.13
---渋谷C.C.Lemonホール


で、ひとしきり皆にタオルアピール?が終わって、
皆が色んなとこにタオルを結んでる時、TAKAさんが

「派手すぎじゃない?!」

って。えー、かわいいよー?って感じだったけど(この日のタオルはピンク地に白文字)

HIROさんをゆびさして、
「キャラじゃないもん」
か、似合わないもん、か、そんなこと言ってた。

まぁHIROさんには確かにそうかもしれないけどー(笑)

で、なんでこんなピンクなんだろうと思ってたのか、

「バレンタインだからか!」

って。TAKAさん。
いや、TAKAさん、バレンタインは明日です、そして明日はピンクじゃないです・・・。
何かどこかがズレているTAKAさんの面白いところ(笑)

「皆!義理チョコありがとな!」
(笑)
大丈夫ですよぅ皆TAKAさんのこと大好きですよぅ。

「義理チョコ貰える世界一になります!」
どんだけ(笑)

で、気持ちを受け取るとかなんかそんな話だっけな、
TAKAさんが、自分のタオルをポーンと、KOJIさんとこ投げて。
KOJIさんがそれをキャッチ。

すかさずKOJIさんがそれを遠くに投げようと振りかぶり!
TAKAさんがそれを阻止しようと走って止めにいったけど、
KOJIさん客席に投げちゃった(笑)

TAKAさん、両手(肘から先)を横に広げて、Wowみたいな仕草(笑)

「ナイスサプライズ!」
(笑)
「何がおこるかわからない」
投げられるとは思ってなかったのかな?(笑)

そして、ラストの曲行く前の煽りは、
「まだいけるか!」
Yeah!
「まだいけるか!!」
Yeah!!
「まだいけるか!!!」
Yeah!!!!

「Last Song Call for all THE SCENT」

で、セント。
まぁここまできたら、音のバランスとかはもう言いませんよ・・・。
普通にはしゃいだ。

途中、TAKAさんが、客席降りた!びっくりした!
TAKAさんが客席走るのって初めてな気がする!
KOJIさんとかSHUちゃんとか目で追いかけてた。

で、TAKAさんが戻って、ステージに上がろうとする時に
ちょうどその場にKOJIさんがいて、戻るの阻止、みたいなことしててかわいかった。

TAKAさんが客席に降りるのは2回だったかな。両方でそんなことしてた。
ライブ冒頭で、客席もステージって言ってたのは、これの前フリだったのかなーなんて思ってました。

終わって。
KOJIさん、ギターをかけたまま、高く頭上へ持ち上げて、
客席へアピール・・・しようとした時に、
手をすべらせて、ギターが頭の上にごつん。

痛そう・・・(笑)今ちょっと、ごっちーんってしたよね。ごっちーんって。。

で、めげずに、もいっかい、持ち上げてアピール。ってしてはりました。

あとは皆ピックとかタオルとか投げてて。
SHUちゃんがペットボトルの水を口にふくんで、
そのまま口ひらけて、水だばーってしてた。

それを横目で見てたKOJIさんが苦笑い(笑)

で、5人並んで。
メンバーさん皆手を繋ご・・・・

としたけど、KOJIさんは両手でガッツポーズしたり色々ファンへアピールに忙しい。
SHUちゃんがKOJIさんに手をのばそうとしては
KOJIさんがいっこうに気づかず、のぞき込んだりもして、おろおろしてる仕草しててかわいい!

で、やっと気づいてKOJIさんも手を繋いで。

ここで、TAKAさんからの言葉。

「俺達5人は多彩な音楽性と、
みんなの、個性的ななキャラの
カテゴリーにとらわれない5人です」

個性的なキャラじゃなかったかな、何かそこで、キャラが個性的なのはTAKAさんだけじゃーって
思ってた記憶がある。みんなじゃないよ!(笑)

ってちょっと笑えたのだけれど。

「主催者は、
今回がファイナルだと言っているけど(タイトルにファイナルだとつけてくれたけど)

俺達はファイナルというカテゴリーにもとらわれません」

!!!

「俺達がそれぞれ自由奔放に音楽やって」

うわ、きた!なんかきた!

「また、
また一緒に音楽やりたいっていった時はさ」

またって・・・

「その時は皆来てくれるか?」

Yeah!!!!!!(全力)
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system