フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2010.02.14-1

La'cryma Christi Live Report

Resurrection THE FINAL 2010.02.14
---渋谷C.C.Lemonホール


【SET LIST】
  • 01.Warm Snow
  • 02.White Period.
  • 03.偏西風
  • 04.Forest
  • 05.Poison Rain
  • 06.Blueberry Rain
  • 07.Night Flight
  • 08.Sanskrit Shower
  • 09.Zambara
  • 10.Lhasa
  • 11.Ivory trees
  • 12.PSYCHO STALKER
  • 13.With-you
  • 14.SHY
  • 15.未来航路
  • 16.Blossom
  • 17.雪になって消えた二人
(Encore1)
01.Siam's Eye
02.南国
(Encore2)
01.THE SCENT
(Encore3)
01.月の瞼
++++++++++++++++++++++++++++++++

ネットで生中継があったようですがその場にいたため視聴していません。
後に配信されるようですし、
今後DVD化もされるかもしれませんが、このレポを書く時点では見ていないので、
内容に差異はあると思われます。

あくまで私の記憶のレポです。

1階20列目シモテ。関係者席に近い。
KOJIさん真正面な位置。

1曲目は何が始まるのかっていう会場の緊張感がすごかった。
で、始まったのはWarm Snow。
手のフリしおさめ!
2曲目、ホワピリ。

「ただいま東京!」
で太鼓がちょっと入って、
「ラクリマクリスティーです!」
で、太鼓。でした。

そしてZEPPからの定番
「今日は会えなかった時間、遠かった距離 分 縮め合おうな」
でした。
距離、分、って切ってた。のはもしかしたら13日のほうだったかも(記憶混在)

「昨日も言ったんだけど、その椅子、ひっぺがしてくれていいから」
いやいや。
「投げていいから」
僕らはラクリマさんの心を奪う怪獣だぞ♪ガオー☆
…じゃないんだからそんな簡単には椅子は剥がれません。

で、センターの2階席辺りをゆびさして、
「小さな穴から風がふいてきました」
で、偏西風。
風上から風下へと歩くTAKAさんもしばらくは見納めかなーと思いつつ眺める。

続けて、Forest。
この曲はほんとKOJIさんよく口ずさむなーみたいな。

Poison Rain。
え、演奏が…と思った記憶がある(多分)
ていうか、HIROさんどんだけアーム使うの?って思って手元見て気づいた。
ハウりまくってるんやん!!
というわけで、HIROさん濡れ衣ごめんなさい。
盛大なハウリングが悪いんです…
ラストは、ミーって、ごいーんってベースがなって終了。

暗転中、名前を呼ばせて、
この時だっけな、HIRO→HIRO→LEVIN→HIROって一回戻って笑った。
けど、そんなことより。

KOJIさんの時に、
KOJIさん両手を上にあげてYの字。

さ、咲いた!!

思わず笑い声が。

で、MC。

「今日は中継が入っているからやばいことは言えません」

えーつまんなーい。
ていうか、TAKAさんのMCは変だけどやばくはないよね。
この辺だったかな?
かっこ苦笑い、って言ってた。
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system