フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.02-3

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Beloved〜 2012.06.02
---中野サンプラザ


10.Zambara
マジシアやってこっちもやるとは・・・!な、Zambara。
ブレイクで叫ぶのもお決まり。Zambaraのブレイクにしては短めだった?気もした。
(私はここのブレイクでは叫ばない)
それにしてもめちゃくちゃかっこいい。
Screaming→ASH→Zambaraって、最強・・・!

11.カメレオン

HIROさんが、ガッて足開いたのと、手の形で
遠目に、あ!次カメレオン!って思った瞬間カメレオン。
赤坂で1曲目できいたけど、この流れで聞くとまた違う感じで、超かっこいい!

12.Sister mon amor

あーーーこれはセンターで聞きたかった〜〜!
最初の、じゃじゃっ、じゃじゃっ、じゃじゃっ、の、ステレオを感じたかった!
と、ぐぎぎとしました。(席がシモテだったため)

というのはあったもおの、曲自体はやっぱり超かっこよくて!
これも聞きたいと思ってたから嬉しかった!
怒濤のセトリが素晴らしすぎて、何を聞いても興奮状態。

そして、次。

サブコンのライブバージョンの音開始。DECADEを思い出した。

突然、吐息増しで喋り始めるTAKAさん。

「薄紅色の照明を・・・・」

と、照明の色のリクエスト。
っていうか、うすべにいろて!!!(失笑)

で、最初照明の色かわらなくて、

「薄紅色にしてくれ・・・」

って2回目で、やっと照明の色がかわりました。
照明さんに無茶ぶり・・・(笑)

「気持ちいいかい?」
ぇーと?

「JAPAN気持ちいいかい?」
じゃ ぱ ん て・・・!
笑い転げてもうだめ。TAKAさん勘弁して下さい・・・!(爆笑)
どうやら私が爆笑している間に、アース気持ちいい?って言ってたらしいんですが
本気で笑ってたので聞き逃した。

で、何かこう、大人な空気を出そうとしてるんだけれども、
申し訳ないけど、笑えてしょうがなくて、でも決してそんな曲じゃないから
何とかこう、戻ろうと思ってたんだけど、ずっと笑って腹筋と戦ってたので
詳細は忘れました。

13.Subconscious Desire

曲自体はものすごくステキ!
TAKAさん脱ぐのかな〜と思ってたけど、脱がなかった。ちょっと残念(笑)
とはいえ、メインはKOJIさんのギターで!!

この曲は、GUITAR STUDYで聞いているのだけれど、
バンド形式は、やっぱりそれと違うね!(当たり前だけど)
サブコンのためのサブコンというより、ラクリマのサブコンでした(伝わりづらい)


TAKA「いやらしい気持ちになった?」
どう答えたらいいですか・・・(苦笑)

「言いにくい?じゃぁ、蚊のなくような声でこたえて
気持ちいい?」

蚊のなくような声を要求されたの初めてです・・・(大笑)

「もっと!蚊のなくような声で!
気持ちいい?」

どうせえっちゅーねん!(笑)

と、たいそう戸惑うMCでした。
おこちゃまには辛いわぁ〜(笑)

あとは。

「1階元気?!」
いえーい!

「2階元気?!」
いえーい!!!

「中野元気?!」
いえーい!!!!!

のコールアンドレスポンスはあったけど、
どっちかの元気をどうにかこうにか的なMCはナシ。


ここでメンバー紹介のコーナー。

「メンバー紹介します。
メンバー紹介って、俺が紹介するんじゃないね、
皆が紹介するんだね。」

ああ、そっか、確かにそう言われてみればそうだ!
あまりにも当たり前すぎて考えたことなかった!って思ってた。

まずはKOJIさんから。

「ギラギラのギターです」

キラキラじゃなくてギラギラ!(笑)

「ミラーがいっぱいはりついてます」

こーじー!
ぽいぽいピックを投げるKOJIさん。
さすがに後ろから5列目なのでとんではきませんが、
どこにとんでるのかすらもさっぱりわかりません。
でも、何枚か投げてた。
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system