フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.02-4

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Beloved〜 2012.06.02
---中野サンプラザ


「ピック投げ選手権で世界1位です」

そんな選手権ないからー!

「宇宙まで投げてみて」

という要求にKOJIさん、2階席へ向けてなげてて(実際どこにいったかは不明)

お〜〜。

という声があがってました。

「ギタリスト、誰かな!」
こーじー!

「誰かな!!」
こーじー!!

「誰かな!!!」
こーじー!!!

「おーらい、KOJI!」

次。HIROさん。

「もう1人のギター。
ひそかに髪をのばしていました」

後ろをむくHIROさん。
・・・密かにというか、結構堂々と伸ばしてはりましたけれども!

で、HIROさんもピックをぽいぽい投げる。

「あ、結構とぶねぇ、結構とぶねぇ。」

と、それを見て何回か繰り返すTAKAさん。

「宇宙まで投げてみて」

で、HIROさんが投げて、投げた瞬間、

「あ、近っ!」

投げさせといて、ひどい(笑)


「ギタリスト!誰かな!」
ひろー!

「誰かな!!」
ひろー!

「誰かな!!!」
ひろー!!!

「おーらい、HIRO!」


次、LEVINさん。

「ドラマーです。
あ、その衣装!当時の衣装じゃない?」

え?そうなの?(全然見えてなかった)

「ゴルチェ?懐かしいなあ。」

確かに皆さんゴルチエでしたもんねー。

「そのパンツ、俺のじゃないよね?」
そんなまさか(笑)

「あ、自分の?」
うんうん、ってなって。

「ドラム、誰かな!」
れびーん!

「誰かな!!」
れびーん!!

「誰かな!!!」
れびーん!!


最後がSHUSEさん。
「ブーツの高さも15年前のままです」

「じゅうなんせんち?」
SHUSEさんTAKAさんに耳打ち?した感じだったけど、
結局、

「じゅーうんセンチのブーツです。」
で、まとめられてた。

「ベーシスト、誰かな!」
しゅーせー!

「誰かな!!」
しゅーせー!!

「誰かな!!」
しゅーせー!!!


「ここにいる5人と、そこにいるおまえ達全員あわせて、
ラクリマ・クリスティーです!!!」

わーーーー!!!!!!!!!!
何度聞いても嬉しいね!!!!


14.イスラエル
ホールで聞くイスラエル!も!いいな!
と、思ってきいてた。かっこいい!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system