フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.02-6

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Beloved〜 2012.06.02
---中野サンプラザ


マジシア始まりのホワピリ終わり。
なんじゃそれーーー!!!!!!!!!(最大級の誉め言葉)
素晴らしい!
全編通して、素晴らしい・・・というか、凄まじいセットリスト。
ありえないくらいやっちゃってくれた感。


そして、皆で手を繋いでおじぎ。

「隣の人と手を繋いで〜・・・・いったんおろして〜・・・」

「15からカウントダウンするよー!」
やっぱりですかーー!!!(笑)

で、カウントダウン開始で、TAKAさんマイク置く。
さすがにこの会場の規模と、後ろから5列目の位置だと、TAKAさんの声は全く聞こえない。
ファンの人達の声と、メンバーさんの口の動きが頼り。

そして、一番はしっこのKOJIさんが、
二階席とか、聞こえない人のために、かな、
カウント5をきってから、指で数字を、示して、わかるようにしてて。
ああ、その優しさがKOJIさんだなーなんて思って見てました。

すごくカウントしやすくなって。

3,2,1・・・

で、皆で手をあげて!

ぱちぱちぱちぱちぱち。

その後、ピック投げとか色々ありました。

KOJIさんは、腰にさげてたタオルを固くむすんで、
肩から腕を数回転させて、遠くに投げるぞアピール!

をしてから投げてはりました。
ま、そんなにはとんでなかったけど。さすがに。


TAKAさんは、ステージを去る前の最後に

「明日も頑張っていこうな!!」

って。

それは、今日のライブはライブとして終わって、
日々の生活を頑張れという意味なのか、
明日のライブも頑張ろうなって意味かどっちなの?!
って思ったけど、
明日のライブって意味なら、それは、ファンに向けていう言葉とは何か違う!(笑)
あなたが頑張るのは当たり前の話ーー!!!(笑)

最後まで笑わせてもらいました(えっ)

この日は、With-youの皆の合唱は、メンバーさんは最後までは聞かず。
でも、メンバーさんがいなくなっても皆歌うのをやめるわけもなく、
皆で歌い終わって、そして、皆で拍手。
こうやって皆で歌って、皆で拍手しあえる、ラクリー達が
とっても素晴らしいと思いました!!!!


で、ライブ終了。


終演後の影アナ。
SHUSEさん。

変な読み方しててすごい面白かったのと、

「今日は、俺様とHIRO様の握手会があります。」

俺様とHIRO様・・・(笑)

読み方が面白くて色々面白かったんですが、
その一番最後に
「また電話します。」

って。
何それ!(失笑)

面白いわ〜〜〜!

影アナとは言えない感じですが・・・赤坂に引き続き、これも含めて楽しかった。

これでライブはほんとに終了!


もう!もう!もう!セットリストがやばすぎて!
こういうのをやってくれるラクリマが好き。

時々結成して、有名曲とか、数曲マニアックな曲入れといたら満足やろ、

的な、そういうアレじゃなくて、

がっつりラクリマを見せたんねん!!!!

楽しいことやんねん!!!

っていう、その方向性?というか、その心意気?が、
”今の”ラクリマさんにあるということで、それが嬉しかった。

そして、こういう曲達のセットリストで、すっばらしいライブにしてくれるのが
ラクリマ!!!
さすがラクリマだぜ!!!!!!!!
愛してる!!!!誇らしい!!!

あまりにも凄まじいライブ(セットリスト含めて)を見たせいか、
ライブ終了後、しばらく手の震えがとまらなかった。リアルに。

ラクリーしてて幸せ!!!彼らの音楽が大好き!
back        menu
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system