フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.03-1

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Happy Birthday Levin!! Special〜 2012.06.03
---中野サンプラザ


【SET LIST】
  • 01.Night Flight
  • 02.Letters
  • 03.情熱の風
  • 04.Blueberry Rain
  • 05.Sanskrit Shower
  • 06.Warm Snow
  • 07.STAY...
  • 08.永遠
  • 09.Siam's Eye
  • ■ドラムソロ(ゴジラ)〜intro
  • 10.Mystical Glider
  • 11.SHY
  • 12.未来航路
  • 13.Ivory trees
  • 14.Blossom
  • 15.with-you
  • 16.雪になって消えた二人
(Encore1)
01.ねむり薬
02.月の瞼
03.南国
(Encore2)
01.THE SCENT
++++++++++++++++++++++++++++++++

開演までのBGMが、Motley Crue。
すでにLEVINさんお祝いモードだなーなんて。
席に着いてから、
Dr.feelgood、Slice Of Your Pie、Rattlesnake Shake、Kickstart My Heart
くらいまでは、結構ノリノリで聞いてました。
あとはおしゃべりとかしてたから記憶にないけど。
(つまりアルバムそのまんまかかってたのね(笑)そりゃLEVINさんの好きなアルバムですもの!)

場所は、1階席の縦にも横にも真ん中。PA卓の前でした。音のバランスよし!!!


開演。
オープニングSEが昨日と違う。ピアノが入った?
でもメロディーとかは一緒なので、細かいところ変えてるのかなーという感じ。

Night Flight
イントロの音の違和感は前回の復活の時ほどはなかったかなあ。
TAKAさんは今日もサングラスなし。1曲目からサングラスがないのはまだ慣れない。

それからこの曲はもちろん、ぺだる!
足見える!わーい!と、思っていた。わうわう。


Letters
センターで聞けるのは音のバランス的にすごく幸せ!!!と思ってひたって聞いてました。
ステキ。


「ただいま東京!」
2日連続、第一声はこれ。

「久しぶりの東京なのにTAKAを呼ぶ声が小さいな!」

たかー!

(2日目なので、「久しぶりの」と言われると一瞬違和感があるけれど)

「小さいな!!」

たかー!!

「小さいな!!」

たかー!!!!


で、

アースからのハドウがどうとかこうとか。

しょっぱなで、アースっていうから、ツボにハマってしまって内容忘れたけど、
皆が待っててくれてライブができて嬉しいとかそういう系統だったはず。


「昨日は、久しぶりに、Subconscious Desire略してサブコンをやったんだけど、
それ歌った後、いやらしい気持ちになっちゃってさ」

と、いやらしいを連発。

「薄桃色の照明で・・・」

いや、昨日は薄紅色って言ってた!色が変わった!(笑)

「曲終わったら、すごい、いやらしい気持ちになっちゃってさ」

と。今回脱がなかったくせに〜とか思ってた。

「この細胞の1つ1つに、イニシャルが刻まれてる気がしてさ、
こうやって見ると、見えるでしょ?
皆も見てみて?」

と、腕時計を見る感じ(腕時計=手首よりはもう少し腕側)。

「いやらしい気持ちになったから、見てみたら、そしたら、
Hって書いてあったんだよね」

・・・。
「HのイニシャルってHIRO?」

あ、そっち?(笑)
HIROさん、ちょっと反応に困ってる感じ。
で、そこから話が広がることはなく・・・
menu        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system