フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.03-4

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Happy Birthday Levin!! Special〜 2012.06.03
---中野サンプラザ


まずKOJIさんから。

「LEVINが着たらロングコートを着ています。
KOJIが着るからハーフコートです」

コートっていうか、カーデだけどなあ・・・と、思ってた。

「ギタリスト 誰かな!」

KOJI−!

「誰かな!!」

KOJIー!!

「誰かな!!!」

KOJIー!!!

次、HIROさん。

後ろを向いて両腕を広げて、大の字で立つ。髪の毛だらーん。
のびたって話で、
「目黒までのびていきます」(目黒じゃなかったかも〜。どっか東京の地名でした)
「みんな踏まないように帰らないといけません」

どんな・・・!

「誰かな!」

HIRO−!

「誰かな!!」

HIRO−!!!

「誰かな!!」

HIRO−!!!

次。SHUSEさん。

「緑の髪です。隕石が当たったみたいな・・・」

い、隕石?!(笑)
左の側頭部にピンとかいっぱい刺さってるから、そこのこと。

ちょっと反応に困ってる感じのSHUSEさんに、

「右向いて?」

と、注文。
右?って、なりかけながらも意図を理解(?)して、シモテの方を向くSHUSEさん。

「照明さん、隕石のところだけスポットライトあてて?」

と注文。また照明さんに無茶ぶりを(笑)
で、スポットライトが当たって、その間、SHUSEさんちょっと変なポーズで静止。
(非常口の人みたいな感じ)

隕石なぁ・・・(笑)


「隕石ベーシスト 誰かな!」

隕石ベーシストって、繋げて言うから、インチキベーシストみたいに聞こえたわ!(笑)

SHUSE−!

「誰かな!」

SHUSEー!!

「誰かな!!」

SHUSEー!!!

「誰かな!!」

SHUSEー!!!

最後が、LEVINさん。

「気合が入っているのでネクタイをしています」
えっ、どこどこ?!と、目をこらした。
黒いシャツに黒いネクタイだったので、遠目には、全然わからなかった。
よく見ると確かにネクタイ!

「裸にネクタイもかっこいい」

!懐かしいな(笑)


「ドラム誰かな!」

れびーん!

「誰かな!」

れびーん!!

「誰かな!!」

れびーん!!!

「誰かな!!」

れびーん!!!

「おーらい、ここにいる5人とそこにいるおまえ達全員あわせて、
ラクリマ・クリスティーです!!」

わーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system