フィルインセンス
TOPLa'cryma Christiライブレポート > 2012.06.03-6

La'cryma Christi Live Report

15th Anniversary The Best 〜Happy Birthday Levin!! Special〜 2012.06.03
---中野サンプラザ


Blossm
キラキラ代表格!で、Blossomは本当に好きな曲。キラキラだけどラクリマっぽいというか。
この日のライブの流れだったから余計にキラキラしてて、とても明るい空気感がよかった!

With-you
どちらかというと後期のノリだけど、それよりはちょっと古い系だったかなあ。
この時のWith-youは、そんなにロックロックしてなかった感じがした。(後期になればなるほどロックバラード的なイメージ)

ながーめてた♪で皆でながめたり。
キラキラしてる感じ。

雪になって消えた二人
前の復活の時みたいな切なさを感じさせるというより、もっと、あたたかい感じで。
表現方法とか空気感によって、曲って変わるなあって実感した曲でもありました。

これで本編終了。



Encore1

LEVINさん、マイクを持って登場。
ちっちゃ!かわゆ!
って感じ。

そして、真ん中に立って。

おおお。なんか珍しい光景!!!


で、TAKAさんのマイクスタンドの横(向かって右側)に立つ。
なぜTAKAさんのマイクを使わないかというと・・・

LEVIN「こんななっちゃうから。」

と、TAKAさんのマイクスタンドの前に立つLEVINさん。
そこに立つと、マイクがちょうどおでこにくっつく(笑)
すっごく綺麗〜〜に、おでこのど真ん中の位置がマイクで、笑った。

「ありがとう!」と、お礼を言って。

れびーん!って呼ぶファン達の声がなかなかおさまらない。
その光景を見て、

LEVIN「みんなかわいいな〜」
と、LEVINさん(笑)

「かわいいな〜」
見渡しながら、何回も、かわいいな〜を連発。
その使い方とか、イントネーション?とかがどうきいても、
大阪のおじさ・・・おにいさんです。

LEVIN「La'cryma Christiで誕生日にライブをするのは、初めてです。」

そうなんだよね、ちょうどその季節にライブってね。
春ツアーと夏ツアーの間みたいな時期だから余計に機会がなかったよねー。

LEVIN「初めて、しかもこんな大きな会場で、
トゥーサウザンドでしたっけ?!」

(爆笑)やっぱさっきそこ笑いましたよね!!みたいな(笑)

LEVIN「トゥーサウザンドピーポー達に祝ってもらえて、
ありがとうございます!」

ピーポーはTAKAさん言うてないけどな〜とか思ってた。

LEVIN「ファンのみんなと・・・企画を考えてくれたスタッフと・・・
そしてメンバーのおかげです!」

って。少しずつ、ためが入りながらの言葉で、
本当に皆に感謝してるんだな〜っていう、気持ちが伝わる言葉でした。

LEVIN「メンバーを1人紹介したいと思います。」

えっ?!1人?!(笑)

LEVIN「1人ずつ紹介したいと思います。」

うん、そうですよね(笑)

LEVIN「まず最初は、15周年だけど、この人と出会って何年でしょう。。」

あ、KOJIさんからだ♪

LEVIN「にじゅう・・・・
何年かは、この人にこたえてもらいましょう。」

計算を頼る相手を間違えてる気がする(失礼)

LEVIN「KOJI!」

と、呼び込み、KOJIさん登場。

LEVINさんのおでこにいた位置のマイクスタンドも、
KOJIさんにとっては低いから?そこからマイクを簡単に外して。
笑いがおきてました。

KOJI「20・・・何年だろうね?」

で、結局答え出てなかった気がする(言ってたかなあ…忘れました)

KOJI「俺ね、今まで一回もLEVINにプレゼントをあげたことがないんだよね」

え〜〜って、会場。
でも、LEVINさんもないらしい。
そりゃそうよねえ、男の友達同士でなかなか普通はない気がする!

KOJI「だから、今日はね・・・」

って。
でもKOJIさんどっからどう見ても手ぶらだし、
かといって、どこかに取りに行くわけでもないし、何だろう???
back        next
当サイト内のデータの無断転載・転用を禁じます。
Copyright © Yuchiel. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system